
--/--/--

またまた陣馬形山~♪

2016/11/08
A20161105_04.jpg
 今週もまた陣馬に行ってきました。前日の天気予報で週末は良い天気って事で慌てて準備して出かけてきました。
写真は飯田を抜けた辺りで、向こうに見えるのは南アルプスです。ちょっと判りにくいですが冠雪してます。

続きを読む »


秋の陣馬で久々の雲海!

2016/10/31 | Tag,キャンプツーリング,陣馬形山,トランザルプ
A20161029_00.jpg
 秋のキャンプシーズン、ちょっと出遅れましたが久しぶりにキャンツーで陣馬に行ってきました。
夜中に雨が降って星は全然見れませんでしたが、その代わり久しぶりにすんばらしい雲海にお目にかかれました。(^^)v
もったいぶらずにはじめに見せちゃいます。^^;

続きを読む »

これが名古屋のエビフリャ~だ!

2016/10/02
A20161002_01.jpg
先週は大仙が閉店してたため食べれなかったエビフライ。
どうしても食べてくて名古屋のとあるお店に行ってきました。

やっぱエビフライはこれぐらいの大きさ無いとね。
頭無しでこの大きさ(30cm)なのでけっこう食べごたえ有りますよ。(^^)v

続きを読む »

やっときた秋晴れの1日

2016/09/25
A20130616_12.jpg
 台風だとか秋雨前線だとかのせいでなかなか見れなかった秋晴れの空がやっと見れましたよ。(^^)v
と言う訳で、こんなエビフライを食べに恵那までプチツーに行ってきました。

続きを読む »

シルバーウイーク後半

2016/09/15
9/21決断!残念ながら延期します。(-_-;
9月22日~24日で、キャンプしま~っす!
場所は紀伊半島・奈良県の南の外れ「「下北山スポーツ公園・きなりの郷」です。
今のところshumidderさんと二人の予定ですが予定の合う人はご一緒しませんか?
様子を見て3泊になるかもしれません。
一応、予約が必要なので行けそうな人は連絡ください。来週月曜日に一旦まとめて申し込む予定です。(^^)v
101023_12.jpg 101023_11.jpg

写真は6年前にソロで行った時のものです。

ブログが…

2016/07/19
ten001.jpg 変なサイトに飛ぶようになっちゃったので、とりあえずテンプレート変更です。

不具合の原因は、テンプレートに組み込んだプラグインがおかしな事をしているらしいので、その部分を切り捨てようかと思ったのですが、どこに組み込んだかわからなくなっちゃったのでテンプレートを変更しました。

時間のある時?やる気のある時?にじっくり修正します。^^;

 

梅雨の合間にキャンプにGO!

2016/06/17
 と、言うわけで陣馬形山に来てます。(^^)v
雲がかかって駒ヶ岳は見えませんが贅沢は言いません。キャンプ出来るだけで幸せです。^^;
今回は新しい幕の初張りです。ドッペルの新作T2-466!前室があって使いやすいです。
大きさは小川のステイシーより一回り小ぶりな感じです。
明日は移動してmikkieさん達と合流です。(^^)v

美保基地航空祭

2016/05/29
曇りだけど迫力です!

美保基地・航空祭 前夜祭?

2016/05/28
 明日の鳥取県の美保基地の航空祭を見るために境港のキャンプ場に来てます。昼間は境港の水木しげるロードに行ってきました。
こんやはshumidderさんと2人で熱い夜になるのか?^^;

今年初の陣馬形山キャンプツーリング

2016/04/11
A20160409_13.jpg 週末の予定が突然無くなったので、今年初の陣馬形山にキャンプに行ってきました。
 今回第1の目的は陣馬形山でキャンプ、第2の目的は以前見た飯田の奥の立派な桜の木の再訪、第3の目的は高遠城址公園の桜を見に行く予定で出発です。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
