美保基地航空祭

2016/05/29
曇りだけど迫力です!
関連記事
2 Comments
By TREK2016/05/30 - URL [ edit ]

愛知県人が行くと曇るようですよw
私は晴れ予報の乗鞍を曇らせてきましたwww
ていじんさんも宜しくでしたよ~

ブルーインパルスカッコいいですよね~
美保基地って行ったことないので一度行ってみたいところです

By 蒼海2016/05/30 - URL [ edit ]

曇ってはいたけどブルーインパルスの飛ぶ前後で雨が降ってて、飛んでる時は止んでくれたから良かったですよ。
普段の心掛けが微妙に良いって事ですかね?^^;
キャンプ場から美保基地まで3km弱、国道沿いでちょっと煩かったけど良いキャンプ場でした。(^^)v

この週末が乗鞍でしたか?またレポ楽しみにしています。^^;

> 愛知県人が行くと曇るようですよw
> 私は晴れ予報の乗鞍を曇らせてきましたwww
> ていじんさんも宜しくでしたよ~
>
> ブルーインパルスカッコいいですよね~
> 美保基地って行ったことないので一度行ってみたいところです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示