美保基地・航空祭 前夜祭?

2016/05/28
 明日の鳥取県の美保基地の航空祭を見るために境港のキャンプ場に来てます。昼間は境港の水木しげるロードに行ってきました。
こんやはshumidderさんと2人で熱い夜になるのか?^^;

先週の話ですが…

2016/03/21
A20160312_01.jpg 今年初のキャンプに行ってきました。いろいろあってなかなかキャンプに行けなかったので「やっと」って感じです。
行ってきたのは、岐阜県の大津谷で、mikkieさんとまーさんと3人でした。

続きを読む »

今年の初キャンプ

2016/03/12
やっとこさ、今年の初キャンプです。
大津谷でパクリオン張ってます。
ご一緒するのは、mikkieさんとまーさん?^^;
梅園の梅の花が見頃です。(^^)v

ケロシンストーブ

2016/02/14
A20160214_01.jpg 全国1万2千のケロシンストーブファンの皆さん、とうとう私も仲間入りさせてもらうことになりました。^^;
前回のバーラーのストーブもありますが、やっぱ金色に輝いてこそ!でしょう。^^;
車もディーゼルで灯油使ってるようなものなので、ガソリンより灯油派であります。
ちなみにケロシンとはケロヨンにもケロロにも関係無く灯油のことです。^^;

続きを読む »

14 CommentsPosted in 道具

ポチリスル菌、新春第2弾!

2016/01/10
A20160110_01.jpg まぁ生活用品とか細々したものはいくつかポチってるわけですが、遊び道具の大物は先日のバーラーストーブに続いて2個めってことで…^^;
また、たまたま見つけちゃったんで脊髄反応でポチっておりました。^^;

続きを読む »

12 CommentsPosted in 道具

新しい火器

2016/01/07
A20160107_01.jpg …と言っても、武器ではありません。^^;
東のあの人に触発されたわけではないですが、前から探してた物をついつい見つけてしまったので、気が付いたらポチっていました。^^;

続きを読む »

10 CommentsPosted in 道具

2015 陣馬形山・夏の陣

2015/08/05
A20150718_00.jpg 今年も初夏の陣馬形山に大勢のヘンタイさんが集まりました!キャンプから何日もたってるので記憶も曖昧で時系列が無茶苦茶ですが、やっとこさまとめたのでアップしますよ!^^;

続きを読む »

増殖中…

2015/03/05

A20150305_01.jpg
 なぜか増殖中です。お披露目はいつになる事やら。^^;


 今週末はの川湯温泉…フライングして金曜日から行くと宣言してましたが、宣言却下で土曜日に行きます。^^;

天気良くなりますよ~に。(^_^)v
12 CommentsPosted in 道具

Googleラチチュード

2014/10/14
20141014_01.png
 のようなアプリを作ってみました!(^_^)v
 ラチチュードが何かと言いますと、登録した知り合いが何処にいるか地図に表示されるって言うあぷりです。
バイクでバラバラで走ってる時とかに誰が何処にいるか判るんで便利なアプリだったんですよ。^^;
 

続きを読む »

22 CommentsPosted in D.I.Y.

おかえり~♪

2014/07/22
A20140722_01.jpg ていじん無理科学研究所に検査依頼に出してあった物が帰ってきました!
なんと!仲間を引き連れて…^^;

続きを読む »

8 CommentsPosted in 道具
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示