キャンツー 岩倉ダムキャンプ場

2017/06/03

昔の友達がカブ&キャンプデビューすると言うので付き合ってキャンプしてます。
場所は愛知県と岐阜県の境目辺りの岩倉ダムキャンプ場。
有料だけど意外に空いてて穴場かも。(^^)v

そして、何故かバイクのエンジンがかからない。>_<
明日はレッカーで帰宅になるかも。^^;


※追記有り6月4日

続きを読む »

今年の夏は…

2017/05/26
Screenshot_20170523-122246.png
 数年ぶりに北海道に行ってきます!(^^)v
きれいな景色も良いけど、美味しい食べ物も良いけど、懐かしい人達に会えるのが今から楽しみ~♪(^^)v


大津谷キャンプツーリング

2017/05/22
A20170520_1.jpg
 mikkieさんのセルタオのラストキャンプにお付き合いで大津谷にキャンプに行ってきました。
次はどんなバイクに乗るんだろうか?ナイショにしてて教えてくれません。^^;

続きを読む »

またまた陣馬形山~♪

2016/11/08
A20161105_04.jpg
 今週もまた陣馬に行ってきました。前日の天気予報で週末は良い天気って事で慌てて準備して出かけてきました。
写真は飯田を抜けた辺りで、向こうに見えるのは南アルプスです。ちょっと判りにくいですが冠雪してます。

続きを読む »

秋の陣馬で久々の雲海!

2016/10/31 | Tag,キャンプツーリング,陣馬形山,トランザルプ
A20161029_00.jpg
 秋のキャンプシーズン、ちょっと出遅れましたが久しぶりにキャンツーで陣馬に行ってきました。
夜中に雨が降って星は全然見れませんでしたが、その代わり久しぶりにすんばらしい雲海にお目にかかれました。(^^)v
もったいぶらずにはじめに見せちゃいます。^^;

続きを読む »

シルバーウイーク後半

2016/09/15
9/21決断!残念ながら延期します。(-_-;
9月22日~24日で、キャンプしま~っす!
場所は紀伊半島・奈良県の南の外れ「「下北山スポーツ公園・きなりの郷」です。
今のところshumidderさんと二人の予定ですが予定の合う人はご一緒しませんか?
様子を見て3泊になるかもしれません。
一応、予約が必要なので行けそうな人は連絡ください。来週月曜日に一旦まとめて申し込む予定です。(^^)v
101023_12.jpg 101023_11.jpg

写真は6年前にソロで行った時のものです。

梅雨の合間にキャンプにGO!

2016/06/17
 と、言うわけで陣馬形山に来てます。(^^)v
雲がかかって駒ヶ岳は見えませんが贅沢は言いません。キャンプ出来るだけで幸せです。^^;
今回は新しい幕の初張りです。ドッペルの新作T2-466!前室があって使いやすいです。
大きさは小川のステイシーより一回り小ぶりな感じです。
明日は移動してmikkieさん達と合流です。(^^)v

今年初の陣馬形山キャンプツーリング

2016/04/11
A20160409_13.jpg 週末の予定が突然無くなったので、今年初の陣馬形山にキャンプに行ってきました。
 今回第1の目的は陣馬形山でキャンプ、第2の目的は以前見た飯田の奥の立派な桜の木の再訪、第3の目的は高遠城址公園の桜を見に行く予定で出発です。

続きを読む »

突然ですが!

2016/04/09
 陣馬形山にキャンプに来てます。
良い天気で最高です。来る途中はあちこちで桜の花が満開!満開!これでもかっ!ってぐらい満開で堪能させてもらえました。(^^)v
今回はバイクです。また水道使えないんだけど、けっこう人が来ててびっくりです。^^;

 

牡蠣三昧!?

2015/12/21
A20151219_04.jpg 先週の大津谷に引き続いて、今週は三重県の御座でキャンプしてきました。 
天気は良いものの、風が強いのがちょっと不安です。一応陣幕装備してきましたがどうなることやら…^^;

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示