秋です!キャンプの季節です!

2017/09/22 | Tag,キャンプツーリング,トランザルプ
A20170909_00.jpg
 北海道のツーレポの続きを書かねばと思いつつ…9月の第2週に福井県でキャンプしてきたのでご報告…「今頃かい!?」と言われそうですが…そこはまぁ許して下さいませ。^^;

続きを読む »

お盆は避暑に…

2017/08/19
A20170810_04.jpg
 まだまだ暑い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
北海道のツーレポもまだ途中ですが、お盆の暑い中、長野県のかやの平に避暑しにキャンプしてきました。
写真は杖突峠でいただいたトマトジュースとチーズパン(食べかけ)です。^^;

続きを読む »

2017北海道ツーリング 3日目

2017/08/05 | Tag,キャンプツーリング,北海道,トランザルプ
B20170709_01.jpg
 快晴の晩成温泉キャンプ場の朝です。
朝食は買ってあったおにぎり食べてさくっと撤収~♪
この日はJimaさん任せのツーリングです。


続きを読む »

2017北海道ツーリング 2日目

2017/08/01 | Tag,キャンプツーリング,北海道,トランザルプ
A20170709_01.jpg
 今年もまた2日目の夜は鵡川の道の駅でお世話になりました。
宿泊禁止の道の駅が多い中非常に助かってます。
この御礼に帰りにここでお土産の買い物してきました。^^;


続きを読む »

北海道~♪

2017/07/05 | Tag,トランザルプ,北海道,キャンプツーリング

 4年ぶり?で久しぶりに北海道に行って来ます。(^^)v
地震、台風、ミサイルといろいろ来てましたが、次は何が来るんだ!?
モウコレイジョウイヤガラセハヤメテクダサイ^^;
良い天気&無事故&無検挙&楽しい日々で無事帰って来れるのを願うばかりです。

続きを読む »

キャンツー 岩倉ダムキャンプ場

2017/06/03

昔の友達がカブ&キャンプデビューすると言うので付き合ってキャンプしてます。
場所は愛知県と岐阜県の境目辺りの岩倉ダムキャンプ場。
有料だけど意外に空いてて穴場かも。(^^)v

そして、何故かバイクのエンジンがかからない。>_<
明日はレッカーで帰宅になるかも。^^;


※追記有り6月4日

続きを読む »

今年の夏は…

2017/05/26
Screenshot_20170523-122246.png
 数年ぶりに北海道に行ってきます!(^^)v
きれいな景色も良いけど、美味しい食べ物も良いけど、懐かしい人達に会えるのが今から楽しみ~♪(^^)v


大津谷キャンプツーリング

2017/05/22
A20170520_1.jpg
 mikkieさんのセルタオのラストキャンプにお付き合いで大津谷にキャンプに行ってきました。
次はどんなバイクに乗るんだろうか?ナイショにしてて教えてくれません。^^;

続きを読む »

久しぶりに…

2017/05/14
温泉ツーリングです。(^^)v

続きを読む »

2017・初乗り

2017/01/22
20170122_01.jpg
 と言ってもバイクです。って、他に何が有るんだか?^^;
毎年恒例の渥美半島へのプチツーリングに行ってきました。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示