その店の名は「おおもり」

2014/09/14

山中湖近くの小さな食堂のかつ丼です。これで普通盛り…食べ切れないほどの量では無かったですが、まぁお腹一杯、大盛にしとけばよかった。(^^;
 ブタも分厚くお味も最高。食べログには普通盛りでかなりの量!と書いてあったけど、皆小食なんだな。(^^;
 けどこれで500円は最高のコスパです。大盛りでも+100円だから次は必ず大盛りを頼みます。(^^)v
 大盛りだから「おおもり」?実は店主の名前が大森さんでした。(^^;

お昼に食べた…

2014/08/09
チキン竜田定食(税込み810円)
これのおかげで未だにお腹が空かない。(現在19時半)
気持ちとしては晩飯食べたいのだけどお腹が付いてこない。(^^;


台風のおかげでツーリングに行けないので家でゴロゴロしとります。ブラッと東北の方に行ってみようかと思ってたのだけど断念。(>_<) 火曜日くらいから天気と相談してどっか行こうかな?(^^)v

由比のかきあげや

2014/06/27

休日のお昼ご飯

2014/05/11

去年、陣馬形山で奇跡?の再会を果たしたかべちゃんと静岡県の浜名湖の舞阪漁港の魚屋さんで魚を買って来て、かべちゃん宅に戻ってさばいていただきました。かべちゃん初の鯛の湯引きに挑戦!大成功でした。自分は教えてもらってイカをさばいてイカソーメン風にしてみた。新鮮な魚はとにかく美味しいですね。(^^)v
ほんとは生シラス買いに行ったんだけど、今日は漁が無くて手に入らず残念でした。次は生シラス食べに来るよ。(^^)v

朝から豪華!

2014/03/01

沼津漁港の丸天で朝飯。(^^)v
朝からどんぶり飯おかわりしちゃったよ。(^^;

またかよ…(-_-;

2014/01/06
最近ニュースを賑わせている冷凍食品の農薬混入騒ぎですが…

思い返せば2008年にも「中国産農薬入り冷凍ギョーザ」なんて事件が有りました。この時は事故じゃなくて事件でした。その時の日記は→こちらをご覧ください。

続きを読む »

突然ですが…

2013/07/20

神戸の南京町に来ております。
北海道ログも全然書いてないのですが、地元の集まりで「神戸牛を食べに行こうツアー」の途中です。
今夜は神戸牛のステーキだ!(^^)v

トンテキ、再び!

2013/01/06
P20130103_02.jpg 1月3日
 またまた、ブロ友のshumidderさんから招集がかかり、四日市にトンテキ食べに行ってきました。
ちょびっと?サプライズを仕掛けつつ、いろいろあって今回は「ラーメンちゃん」と言うお店でトンテキいただいてまいりました。


続きを読む »

うなぎ~♪

2012/02/13
P120212_01.jpg 愛知県の西尾市吉良町(旧、幡豆郡吉良町)と言えば、日本一のうなぎの生産量を誇るうなぎ養殖のメッカ?であります。有名な浜名湖周辺のうなぎ屋さんも今では一色のうなぎが使われているぐらいです。

駄菓子菓子…

続きを読む »

お昼の出来事

2012/01/22
P120122_01.jpg 今日のお昼、しばらく前に見つけて気になってた近くのうどん屋に行ってみました。




駄菓子菓子
 :
日曜日のお昼12:30にこの状態の駐車場…ビビりの自分は怖くて入れませんでした。(-_-;
決してお休みではありません。しっかりと「営業中」の看板も出ていました。

これだけ人気のないうどん屋って有るんだろうか?以前、友達の地元で「このうどん屋は不味いから入らない方が良い」と言われたお店が有るのだけど、両方とも怖いもの見たさに一度は行ってみたいのだが…怖くて入れません。(-_-;

誰かレポしてくれないかな~?^^;
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示