
--/--/--

美保基地・航空祭 前夜祭?

2016/05/28
 明日の鳥取県の美保基地の航空祭を見るために境港のキャンプ場に来てます。昼間は境港の水木しげるロードに行ってきました。
こんやはshumidderさんと2人で熱い夜になるのか?^^;

先週の話ですが…

2016/03/21
A20160312_01.jpg 今年初のキャンプに行ってきました。いろいろあってなかなかキャンプに行けなかったので「やっと」って感じです。
行ってきたのは、岐阜県の大津谷で、mikkieさんとまーさんと3人でした。

続きを読む »

今年の初キャンプ

2016/03/12
やっとこさ、今年の初キャンプです。
大津谷でパクリオン張ってます。
ご一緒するのは、mikkieさんとまーさん?^^;
梅園の梅の花が見頃です。(^^)v

2015 陣馬形山・夏の陣

2015/08/05
A20150718_00.jpg 今年も初夏の陣馬形山に大勢のヘンタイさんが集まりました!キャンプから何日もたってるので記憶も曖昧で時系列が無茶苦茶ですが、やっとこさまとめたのでアップしますよ!^^;

続きを読む »

明日はキャンプ

2014/02/07
A20140206_00.jpg 御無沙汰しております。^^;
 こんな天気ですが、明日から和歌山県の川湯温泉の木霊の森野営場にてキャンプであります。
 キャンプ場の周辺は雪は大丈夫かもしれませんが、関西からも東海からも道中積雪の危険あり?
参加の皆さん気を付けて行ってください。

 へたれな自分はバイクは諦めて車で参加します。4WD&スタッドレスタイヤなら大丈夫?(^_^)v
 ではでは~♪
 

キャンプちう。

2013/01/12

焚き火台の火が良い感じです。(^^)v
今の気温は3度ぐらい。
風はほとんど無くて波音に癒されてます。
星も綺麗で来て良かった。(^^)v

陣馬形山・下見

2012/03/04
P120304_01.jpg 去年は陣馬形山が縁で沢山のバイク仲間と知り合うことが出来ました。そんなこともあって、ここはいろいろと思い出深い場所となっています。
去年の陣馬形山でのキャンプの様子は、1回目・陣馬形山キャンプ夏の陣2回目・陣馬形山キャンプ秋の陣をご覧ください。

そして今年も「また陣馬形山で会いましょう!」を合言葉に日程の調整に入っています。
「出来ればGW前にやりたいね」と言う話が出てるので、いつ頃なら行けそうかちょっくら下見に行ってまいりました。^^;

続きを読む »

またまた行ってきました。川湯温泉!

2012/02/27
P120225_01.jpg 去年の12月に行った、和歌山県の川湯温泉。川湯野営場・木魂の里にまたまた行ってまいりました。ほんとはキャンプツーリングの予定でしたが、あいにくの雨模様の天気で車での出撃となりました。9年14万km乗ったフォード・エスケープですが、この度乗り換えることとなりまして、新しい車が納車されるまでしっかり遊んでやろうと言う気持ちも込めての車での出撃です。^^;
とは言え、一番の目的は前回も入った河原に作られた巨大な温泉「仙人風呂」です。

駄菓子菓子…

続きを読む »

キャンプ

2007/08/19
 2泊3日で、友達家族13人で高山方面にキャンプに行ってました。が・・・写真が1枚も無いじゃん。カメラ持って行かなかったし、携帯もほとんど触ってなかったのでした。^_^;
 夜は豪華飛騨牛で焼肉、昼間は近くの滝の有る沢を1時間ぐらいかけて登ってしっかりマイナスイオンを補給してきました。
 それほど標高の高い場所ではなかったので日中はけっこう暑かったけど、夜は少し寒いぐらいで気持ちよかったです。やっぱ、山も良いですね~。秋にでもまたキャンプ行きたいと思う今日この頃です。(^_^)
 しかし暑いっす。洗濯すんでへたばってます。(>_<)
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
