
--/--/--

パラオ行ってきました!

2006/12/23



3回目のパラオですが、今回はお初・・・が多かったです。
まず、初ブルーホール・・・今まで行ってなかったんかい!?と言われますがとにかく初でした。^_^;光が良い具合に入ってきてて気持ち良かったです。

初マンタ・・・パラオで始めてマンタを見た!それも普通の白黒マンタとブラックマンタ!これは生涯初!いや~真っ黒でした。^_^;

初シャンデリアケープ・・・これまたお初、なかなか面白いとこですが、そう何回も行かなくても良いかな?って感じでありました。

初首都?・・・パラオの首都が10月からコロールからマルキョクに移転しまして、そこを見てきました。遠くから丘の上にたつ姿はまるでラ○ホテル?ってな感じの立派な建物でした。まだ周りに何も無いのでひときわ目立ちます。コロールからは1時間ぐらいですが道中自然一杯でなかなか気持ちの良いドライブでした。

そんでもって、帰ってきて初セントレアの湯?・・・バスの時間まで1時間以上有ったので入ってきました。飛行機の離着陸見ながらのお風呂もいいもんです。荷物預かりの半券を持ってくとタオルを無料でもらえます。^_^;

何はともあれのんびり出来て良い旅でした。
0 CommentsPosted in 海外

明日から・・・

2006/12/13
パラオに行ってまいります。(^_^)
1ヶ月書き込みせずに放置状態でした・・・^_^;
行ってる間は書き込みは出来ないと思うんで、帰ってきたら報告・・・するつもりです。

ではでは、行ってきま~す。(^_^)/
0 CommentsPosted in 海外
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
