春の日差しに誘われて・・・

2009/03/17

仕事をサボってプチツーリングに行ってまいりました。
ここらへんが友達から「自由業は気楽でええの~」と言われるゆえんであります。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、日曜日も仕事してたから良いか?ってことで、知多半島をぐるっと一周してきました。自転車ダッシュ(走り出す様)

ポカポカ天気&冬の装備で出かけたので途中でジャケットのインナー剥がすほどの暖かさでした。

写真は武豊の中電の発電所の入り口の桜です。早咲きの桜だそうでもう散りかけてました。近くにいたおばさんによると今月始めに満開だったとか・・・うちの近所はまだやっとつぼみが付き始めたぐらいなのでかなり気の早い性格の桜の木のようです。桜
このまま春になって欲しいもんです。るんるん
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示