新しいバイト !?

2010/06/28
昨今の不況のため、こづかい稼ぎにバイク便のバイトを始めることにしました。
で、バイクもバイク便仕様に…
p01.jpg

続きを読む »

豊橋カレーうどん

2010/06/21
ちょっと用事のついでに、友達に聞いて気になってた豊橋のカレーうどんを食べてきました。
用事と言っても、岡崎に用事があってそれはさくっと済ませて豊橋へ…地理に詳しくない人のために補足しとくと、うちから用事のあった場所までは東へ8kmほど、豊橋は40kmぐらいかな?
「どこがついでやねん?」と言う突っ込みはさらっと流して、そのレポートです。

続きを読む »

キャンツ~鳥ヶ池キャンプ場

2010/06/08
'10/06/05
南信州の大鹿村、鳥が池キャンプ場でキャンプしてきました。新しく買った三角テントの初張りでした。

走ったコースは↓を見てください。

より大きな地図で キャンツ~鳥ヶ池キャンプ場 を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示