
--/--/--

駒ヶ根・ソースカツ丼ツー(略してソースカツー?)

2010/07/31
梅雨も明け「さぁキャンプに行こう!」と行ったことのない南信州・伊那の鹿嶺高原キャンプ場に電話してみたところ「途中の道路が崩落して8月上旬まで行けません」とのこと…他にもちょっとあってキャンプは断念して土曜日に日帰りのツーリングとなりました。
行先は駒ケ根、前回食べ忘れていた「ソースかつ丼」を目的に、食べて帰ってくるだけじゃ寂しいので途中のキャンプ場をリサーチしつつ走ってきました。

より大きな地図で 駒ヶ根 ソースカツ丼ツーリング を表示

続きを読む »


海の日だけど山へ

2010/07/19
7月19日、3連休の最終日、日帰りでツーリングに行ってきました。
うだるような暑さから逃れたくて、御岳山に行ってきました。走ったコースはこんな感じです…と地図をリンクしたいところですが、ロガーのデータがうまくGoogleMapに表示できません。もう疲れてきたので、先に本文だけアップしておきます。

続きを読む »

再び、立つ!

2010/07/11
と言ってもEDが治った!とか言うネタでは有りませぬ。
これです↓^^;
100711_01.jpg

続きを読む »

GPSロガーの電源

2010/07/10
ツーリングで走ったコースをマッピングするのに便利なこのGPSロガーですが…スイッチを入れ忘れたり、操作を間違えたり、電池が切れてたり、挙句の果てに持っていくのを忘れていったり・・・なかなか実力を発揮してくれません。と言うか、ちゃんと使ってやれよ!って感じです。
なので、電源を電池で無くてバイクから取るようにしてみました。そうすればスイッチの切り忘れもなくなってミスが少なくなると思われます。
100706_00.jpg

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
