赤い奴

2010/08/26
先日ポチった赤い奴が届きました。
シ○ア専用?パワーは3倍増し?
100826_00.jpg

続きを読む »

6 CommentsPosted in 道具

2010お盆・避暑ツーリング 4日目最終日

2010/08/21
【8/21(土)・4日目】
綺麗な御岳山
100821_01.jpg

続きを読む »

2010お盆・避暑ツーリング 3日目

2010/08/20
【8/20(金)・3日目】
残念な八ヶ岳(野辺山高原より)
100820_01.jpg

続きを読む »

2010お盆・避暑ツーリング 2日目

2010/08/19
【8/19(木)・2日目】
残念なビーナスライン。雨で無いだけましかな?
100819_01.jpg

続きを読む »

2010お盆・避暑ツーリング 1日目

2010/08/18
2010/08/18~21
 世間ではお盆を過ぎたと言うのに暑い日が続いています。そんな暑さから逃れて信州方面にキャンプ&ツーリングに行ってきました。帰るころには下界も涼しくなってるだろうと思ったのだけど、現実は…

まずは走ったルート。迷走してますな~。^^;

より大きな地図で 2010お盆避暑ツーリング を表示

続きを読む »

キャンプツーリング・鹿嶺高原キャンプ場

2010/08/07
先週とほとんど同じようなコースですが今回は泊りでキャンプです。
走ったコースは↓前回とほぼ同じです。^^;


より大きな地図で キャンツー・鹿嶺高原キャンプ場 10/08/07-08 を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示