第11回トランザルプミーティング

2010/09/25
に参加してきました。
場所は富士山のふもと河口湖近くの道の駅「なるさわ」
普段見ないトランザルプが30台ぐらい集まって楽しい時間が過ごせました。まさに至福の時間でした。


より大きな地図で 第11回トランザルプミーティング を表示

続きを読む »

キャンツーオフ 2/3日目

2010/09/19
内山牧場キャンプ&ツーリングオフの2日目~です。
100918_06.jpg

続きを読む »

キャンツーオフ・内山牧場キャンプ場 1日目

2010/09/18
前回のブログに書いたmixiのキャンツーのコミュのキャンプオフに行ってきました。
場所は長野県の佐久市、内山牧場キャンプ場です。

いつものように今回走ったルート…と言いたいとこですが、なぜか1日目と3日目のログが取れてなくて2日目だけ残っておりました。
2日目だけアップするのも中途半端なので今回は地図は無しです。
100918_05.jpg

続きを読む »

シルバーウィーク

2010/09/17
3連休はmixiのキャンツーのコミュのキャンプオフ会に行ってきます。
場所は長野県佐久市の内山牧場!
オフ会と言っても特に書き込んだりしたことは無く知り合いもいないのですが、まぁ同じ趣味の人が集まるのだから何とかなるだろう…^_^;
いろんな人と知り合えると嬉しいです。

写真は6月に1人でキャンプに行った時の物です。誰もいないキャンプ場で今週末のオフとは真逆の静かな?寂しいキャンプでした。^_^;
P6050018.jpg

秋の空と物欲と・・・

2010/09/13
ここ数週間仕事がバタバタしてたり暑くてめげてたり(こっちのが大きい)で全然バイクに乗っておりません。
で、ブログのネタも無く更新してない日々が続いています。

バイクに乗れないとそれに伴って?発散する物が無いので物欲が燃えてきます。
その物欲が向く先は…今はカメラに向いております。^^;

昔は1眼レフのカメラを持ってたんです(2台ともまだあります)が、なにせフィルムカメラなのでこの先出番は全くないと思われます。
その1台は、これ「OLYMPUS OM-1」発売1972年。入手したのは高校の時なので数十年前の事です。
100913_01.jpg

続きを読む »

トランザルプミーティング2010

2010/09/06
にエントリーしてしまいました。
9月25日、詳しくは「こちら」をご覧下さい。

去年は納車の前の週で参加できなかったので楽しみにしていました。
もう11回目らしいのでかなりのつわものさんもいるんでしょうね。どんな人達と会えるのかドキドキです。
初参加で知らない人ばかりなのに泊まりで申し込んじゃったけど良かったかな~?^^;

写真は全く関係ないですが、去年龍神スカイライン走った時の物です。
100906-01.jpg
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示