
--/--/--

伊勢志摩・牡蠣ツーリング

2010/11/22
人のブログやテレビで見たりしてやけに牡蠣が食べたくなってきたので、三重県の伊勢志摩にキャンツーを兼ねて行ってきました。

より大きな地図で 10/11/20 牡蠣ツー を表示

続きを読む »


これは…どうだろうか?

2010/11/16
先日のハンドルカバーに引き続きの冬装備の充実です。
これです。ラフ&ロードのゴアテックスZLトレックジャケット(RR5965)、色はガンメタです。
101116_01.jpg

続きを読む »

リユース?

2010/11/12
去年の暮れに壊れたノートパソコン(Compaq nx9005)です。
液晶のバックライトが切れて画面が見えません。6~7年前に買った物ですが、メーカーにも補修用の部品はもう無く修理をしてもらえません。(-_-;
101112-1.jpg

続きを読む »

14 CommentsPosted in PC

儀式

2010/11/09
始めはブロとものピンチョロさんのとこで読んだのが始まりだと思います。
そう、ツーリング先でソフトクリームを食べることを「儀式」と呼んでおります。旅先で食べるいろんな種類のソフトクリームはそれは美味しいのでございます。
それをパクリ便乗させてもらって僕もブログに度々「儀式」の事を書いておりました。

とあるリアルの友達(アラフォーの女性・バイク乗りではない)が僕のブログを読んでくれてるのですが、彼女はつい先日まで「儀式」の事を「う○こ」のことだと思っていたそうな…便秘体質の彼女は日に何回も出来て?うらやましと思っていたとかいないとか。^^;
その物の写真載せる訳にはいかないから、とぐろを巻いたソフトクリームの写真をを代わりに載せてると思っていたそうです。

勘違いしてた彼女が変わってるのか?
そう思わせる自分が変わってるのか?
さてどっちでしょう?^^;
201011061214000.jpg 101023_06.jpg 100925_18.jpg 100918_09.jpg 100819_04.jpg





御岳山、紅葉ツー

2010/11/06
2010年11月6日(土)
秋晴れの良い天気の下、御岳山に紅葉を見にツーしてきました。


より大きな地図で 101106 を表示

続きを読む »

コット比較

2010/11/02
 先日ポチったコット(簡易ベッド)物が届いたのでさっそく開いてみました。ウルトラライトコット(以下ライト)と言う物であります。
以前、テントを買った米のお店から「秋のセールで20%OFF」のDMが来てたのと昨今の円高にあやかってポチってしまった物です。
それと最近使ってるロゴスのコットと10年ぐらい前に買ったオートキャンプで昼寝用に買ったサウスフィールド(以下サウス)を比較してみます。
101109_01.jpg

続きを読む »

14 CommentsPosted in 道具
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
