
--/--/--

100均で焚き火台

2010/12/28
100均で売ってたステンレスのトレーと網です。これを使って焚き火台を作ってみました。
前回のキャンツーでデビューさせようと思ってたのですが、風があって使えませんでした。
なので、今回単独で記事にしてみます。
101228_01.jpg

続きを読む »

28 CommentsPosted in D.I.Y.

伊勢志摩・牡蠣食べ放題ツ~・リベンジ…本編

2010/12/20
もったいつけて申し訳ありません。
本編をアップします。^^;

まずはルートマップです。行きも帰りもほぼ同じ道です。

より大きな地図で 101218 リベンジ・牡蠣ツー を表示

続きを読む »

伊勢志摩・牡蠣食べ放題ツ~・リベンジ

2010/12/19
に行ってきました。
お泊まりは前回と同じ「御座白浜・観光農園キャンプ村」です。

で、今回のお題は
 1.牡蠣の食べ放題
 2.とバーガー
 3.伊勢海老汁
 4.新・焚火台デビュー

さて、その結末は・・・

続きを読む »

気になる看板

2010/12/11
なんてことない温泉施設の看板ですが…
101210_01.jpg

続きを読む »

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010/12/09


観てまいりました。
観に行く前はそれほど期待してなかったのですが、結論から言うと自分的には「あり」だと思います。

元々「ヤマト」は2までで、それ以降はどうでもよかったので内容的にはまぁ良しとしときます。(何気に上から目線だったりする。)^^;
荒探ししながら見ても面白くないので、単純に見ればそれなりに楽しめました。

全体的にキムタクの映画って感じが拭いきれませんが、彼に対して何の思い入れも無いので変な先入観も無しに見れたかもしれません。

1点だけ言わせてもらえば、佐渡先生は西田敏行に演じてもらいたかった。
それと、山本長官が一番アニメに雰囲気が似てたように思います。^^;

久しぶりに観た映画だったけど楽しめました。

これも仕事…!?

2010/12/04
お客さんの依頼でこんな物を買ってきました。
101203-00.jpg

続きを読む »

19 CommentsPosted in PC
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
