
--/--/--

義援金の使い道

2011/03/23
gienkin.png 少し気になることを聞いたので、日本赤十字の義援金の使い方?について調べてみました。気になることと言うのは、集まった義援金の何割かは日赤の事務費用に使われているのではないか?と言うことです。
 確かに前から義援金ってどうやって使われるのか気になってました。

続きを読む »


義援金

2011/03/15
 ニュースを見るたびに増える犠牲者の数、未だ数千の行方不明者の数に胸が痛むばかりです。
あらためて、一刻も早い復旧と1人でも多くの人の命が助かることを祈るばかりです。

 こんな自分に出来ることと言えば、義援金ぐらいしかないのですが少しでも多くの義援金を送りたいと思いこんな提案して見たいと思います。
gienkin.png

続きを読む »

東北地方太平洋沖地震

2011/03/14
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

こんな時に何もできず、募金することぐらいしか思い浮かばない自分がはがゆいです。

何を書いても口先だけのよな感じがしてしまい短い文章になってしまいましたが、一刻も早く復興して平穏な生活に戻れる事を祈っています。

フォグランプ…その後

2011/03/10
110310_01.jpg バイクの故障とかですっかり忘れられた感のあるフォグランプですが、すこしづつ進展?しております。

続きを読む »

ふっかツ~

2011/03/05
 プ~さんのリアホイールの謎のスポーク脱落事件から約3週間、やっと退院してきました。(^_^)v
スポーク1本無くなってただけなんですが、それが原因と思われる傷がホイールに付いてたので一緒にホイールも交換、スポークも全部新品になって帰ってきました。何やら保証期間中ってことで料金は¥0で万々歳です。(^_^)v

 明けて土曜日、さっそくちょこっと走ってきました。

より大きな地図で 110305 ふっかツ~ を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
