お見送り

2011/04/30
東日本大震災への義援金は→こちらからど~ぞ



P110430_01.jpg
 ブロ友のていじんさん(ブログは→こちら)が茨城からGWを利用して九州にツーリングに行くということで途中の伊勢湾岸線、刈谷PAで待ち伏せてお見送りしてきました。

続きを読む »

Posted in 未分類

特にテーマなしのツーリング

2011/04/25
引き続き…東日本大震災への義援金は→こちらからど~ぞ


 桜は散ってしまったものの良い天気なのでぶらっとツーリングに行ってきました。
特に行き先を決めず、とりあえず東の方に向かって行く事にしました。

より大きな地図で 110424 ツーリング を表示

続きを読む »

お花見ツ~リング

2011/04/11
引き続き…東日本大震災への義援金は→こちらからど~ぞ
ポツリスル菌全開!全開!また全開!で行きましょ~!(^_^)v


先週末は東日本から関東まで桜が満開だったようで、お花見のレポ書いてるブロ友さんもたくさんいるようです。
ほんとは昨日のうちにアップしたかったのだけど、睡魔に負けて今日になってしまいました。^^;

では、スタ~ト~。

大きな地図で 110410 お花見ツ~ を表示

続きを読む »

コードゼロヨン その後

2011/04/05
引き続き…東日本大震災への義援金は→こちらからど~ぞ
ポツリスル菌全開で行きましょ~!(^_^)v


110405_01.jpg 以前書いた記事で、伊勢湾岸線の特定区間を走った時だけ、ETCが「コードゼロヨン…」といきなり話しだすってのがありました。詳しくは、コードゼロヨン をご覧ください。

 写真は記事とはまったく関係ありません。長年一緒に暮らしてるサボテンですがここ数年毎年咲くようになって、今年も綺麗に咲いたので写真を取ってみました。
大学時代の友達の結婚式の二次会で皆に配られたもので、もう20数年一緒に暮らしております。^^;

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示