
--/--/--

お手伝い

2011/05/22
 近所の建築関係の会社から震災後に何回も炊き出しのボランティアで石巻の方に行ってるということを聞き、お手伝いしに一緒に石巻・女川の方に行ってきました。仕事の打ち合わせをしていてそんな話を聞いたので「機会があったら連れて行って下さい」と頼んであったのが実現したわけです。

より大きな地図で 110521 お手伝い を表示

続きを読む »


ツーリング、今回は北へ

2011/05/15
 朝6:00出発。暖かくなりそうだったのでメッシュジャケットで出かけようかとも思ったのですが、山の方に行くし朝でまだ肌寒かったので冬用のジャケットで出撃です。メッシュにしなくて良かったと後から実感することになります。
 バイパス経由で豊明ICから伊勢湾岸線に乗り東に向かいます。東に行くなら豊田東ICのが近いのですが、バイパス走って行けばこっちのが早いかと思ったのですが、やっぱ遠回りでした。(-_-;

より大きな地図で 110515ツーリング を表示

続きを読む »

GW紀伊半島ツーリング(3日目)

2011/05/12
 紀伊半島ツーリングの3日目です。
 地図はこちらから

P110506_34.jpgこの日は宿でちゃんと朝食も食べてから出発しました。朝からご飯3杯も食べちゃGW終わって体重が増えていても不思議じゃないですね。^^;
7:30 R260を伊勢志摩方面に向けて海岸沿いの道を東に進みます。

続きを読む »

GW紀伊半島ツーリング(2日目)

2011/05/07
 紀伊半島ツーリングの2日目です。
 地図はこちらから

P110506_18.jpg 普段と同じく5時半頃起床、窓の外は雨~♪雨が降ってる~♪
夜も結構降っていたようです。すぐそばを川が流れてるので、その音で大雨の中走ってる夢を見てしまいました。(-_-;
朝飯は無いのでしょうがないのでとりあえずお茶を飲みます。
雨の様子をうかがってると、6時になって雨はほとんど止んできたようです。ラッキ~!これで、カッパ着ないでバイクに乗った記録を更新です。(^_^)v
何か食べ物を探して出発することにします。カッパは着るほどではないですが、しぶきが嫌なのでオーバーブーツだけ履いて出発です。
バイクを置いたのが少し離れた共同駐車場だったので、何かいたずらされてやしないかと不安だったのですが、バイクのすぐ前の軽に車中泊の御夫婦がいて見張ってくれてたようです。^^;

続きを読む »

GW紀伊半島ツーリング(1日目)

2011/05/06
 GW前半はずっと仕事で出かけられなかったものの、なんとか予定通り片付いたので後半の2泊3日でキャンツーに出かけることにしました。
行先は、まだ山の方は寒そうなので紀伊半島方面に行くことに決定です。


より大きな地図で 110506-08 GWツーリング を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
