もう夏!?

2011/06/26
まったくあてにならない天気予報ですが、今日もまた1日暑い晴天となりました。まだ梅雨も明けてないのにすっかり夏の天気です。暑い中、午前中にちょこっと用事を済ませて、あちこち破けた網戸の網を張り替えました。

20110626170455.jpg
で、そのご褒美にこれ!今年初のかき氷。(^_^)v
中部圏では有名な「コメダ」コーヒーのかき氷、「コメダ」と言えば「シロノワール」が有名?ですが、かき氷もなかなかの物です。食べ終えた頃には身体はすっかり冷えて寒いぐらいでした。^^;

ほんとは、バイクにナビの取り付けとかで配線をいじろうと思ったのですが出来ませんでした。それはまた次回と言う事で。^^;

コンサート

2011/06/12
P110612_01.jpg
20数年ぶりに浜省のコンサートに行ってまいりました。
最後に見たのは名古屋の「レインボーホ-ル」、今回も同じ場所だけど呼び名が変わって「ガイシホール」…未だに聞き慣れない名前です。レインボーホールのままで良いのに。^^;

けど、やっぱライブは良いですね。(^_^)v
浜田省吾さん、自分より10歳ぐらい上なのですがパワーのあるライブでした。けど、途中に休憩が入るのはお愛嬌って事ですね。^^;

それにしても、観客の平均年齢が高いのには笑えました。40代が一番多かったようです。
昔の曲も歌ってくれて懐かしかったです。学生の頃を思い出しちゃいました。^^;

6/13 追記…曲目を追加しました。

続きを読む »

ポチリスル菌

2011/06/10
またまた誘惑に負けてポチってしまいました。
梅雨に入ってジメジメしてるせいか、ポチリスル菌が力いっぱい繁殖してるようです。^^;

P110610_01.jpg
何をポチったかと申しますと、これです。 →
バイク用のナビであります。「X-RIDE RM-XR350MC」です。

続きを読む »

焼○○を食べに・・・

2011/06/04
数日前から「焼○○」が頭の中をリフレインしておりまして、それを食べに行ってきました。
う~ん、いったいどこで刷り込まれたのだろう?^^;

まぁ地図見ればわかると思いますが、目的地は福井県の小浜!そこの「焼サバ」を食べに出撃です。


より大きな地図で 110604 焼○○ツ~ を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示