
--/--/--

ステイシーST試し張り

2011/07/31
P110727_01.jpg なかなかキャンプに行く予定が立たないので、近所の公園で試し張りしてきました。
張っただけですぐに撤収してきましたよ。公園でお泊りしてきたわけじゃありません。
今回は午前中にササッとやってきたので、公園で遊んでる人も少なく、子供の攻撃にあうことも無く無事帰還できました。^^;

続きを読む »

28 CommentsPosted in 道具

テント購入!

2011/07/26
P110709_01.jpg先日の陣馬形山キャンプ、ていじんさんやshumidderさんのドッペルギャンガーT501に影響されて、新しいテントをポチしてしまいました。OGAWA CAMPALのステイシーSTです。
詳しくはこちらを見て下さい。ドッペルギャンガーT501についてはこちら

続きを読む »

36 CommentsPosted in 道具

陣馬形山キャンプツーリング 2日目 2011年7月10日(日)

2011/07/15
 1日目の日記に地図載せるの忘れてました。^^;
 ↓が今回のルートです。

より大きな地図で 110709 陣馬形山キャンプ を表示

続きを読む »

陣馬形山キャンプツーリング 1日目 2011年7月9日(土)

2011/07/11
P110709_03.jpg 朝6時半、すでに暑くなり始めた中を出発しました。
数日前までは雨の予報でカッパ着て出発することも考えてたので、それを思えば暑くて汗だくだろうと気にしちゃいられません。^^;
←は、飯田市の農道でよく休憩するる場所です。
数日前までの梅雨空からは想像できない青空が広がってました。

続きを読む »

陣馬形山…雲上のキャンプ場

2011/07/11
P110709_01.jpg2日前までは完全に雨の予報でどうしたもんかと悩んでましたが、前日になって東海地方まで梅雨明け!
長野県南部の天気も快方に向かい、週末は絶好のキャンプ日和となりました。晴れ男伝説は続きます。^^;

関西や関東から来てもらって、ここの絶景を堪能してもらえて良かったです。
そして、楽しい2日間を過ごすことが出来、ありがとうございました。

皆さん、無事に帰宅したとのことで一安心です。ちょこっと遅くなりましたが、僕も帰着報告しておきます。
記事の本編はボチボチアップしていきます。^^;

ナビテスト

2011/07/05
やっとこさ取り付けたナビのテストを兼ねて日曜日にちょこっと走ってきました。
走ったルートはこんな感じで愛知県の山間部を、200kmぐらいです。


より大きな地図で 20110704 ナビテスト を表示

続きを読む »

ナビ取り付け

2011/07/03
P110610_01.jpg
購入してからちょっと放置してあったのですが、やっと取り付けが完了しました。
購入したナビは、「X-RIDE RM-XR350MC」こちらです。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
