
--/--/--

本栖湖キャンプツー2日目

2011/09/24
P110924_25.jpg 長かった1日目が終わり、やっと2日目に突入です。
朝起きて、富士山を見ると雲がかかっていて昨日とあまり変わりない感じでした。
朝日も雲にさえぎられて見れることが出来ず残念…しかし、天気が悪いわけじゃないので張りきっていきましょ~!

続きを読む »


本栖湖キャンプツー 宴会編

2011/09/24
P110924_18.jpg ゆう松さんを見送った後、キャンプサイトに戻りました。
既に大阪組は到着していて宴会の準備にかかっています。



続きを読む »

本栖湖キャンプツー トラミ編

2011/09/24
P110924_42.jpg
 「トラミ」って何?それは、トランザルプ・ライダーズ・ミーティングの事であります。
今回で12回目を迎え、僕は去年に続いて2回目の参加です。


続きを読む »

本栖湖キャンプツー 1日目

2011/09/24
 本栖湖キャンプツーリング&トランザルプミーティング(トラミ)の第1日目です。
当初の予定では、トラミに行ってからキャンプ場に行くつもりだったので、道の駅「なるさわ」に昼ごろ着くとして、8時ごろ出発すれば余裕だと思ってたのですが…予定していた洪庵キャンプ場が予約不可の上にけっこうな人気キャンプ場らしいのです。
 前日からキャンプ場入りしていたKachiさんからの情報によると、かなりの混み具合らしいのですが1泊で帰る人がいるので、空いた場所をうまくキープできればと、茨木のていじんさんと場所取りのために朝8時にキャンプ場入りすることになりました。

より大きな地図で 110924 本栖湖キャンツー&トラミ を表示

続きを読む »

富士山・本栖湖キャンプツー&トラミ 序章

2011/09/24
P110924_25.jpg 9月24日~25日、7月に陣馬形山でキャンプしたメンバー+αのメンバーで再び集まってキャンプツーを行いました。
それと、24日は年に1度のトランザルプミーティングが近くの道の駅「なるさわ」であったので、こっちにも参加してきました。
 沢山のライダーと出会うことの出来た2日間でした。まずは、出会ったライダーの紹介をします。

続きを読む »

御岳山と温泉

2011/09/18
 先日下関のブロ友のるーのぼさんが、岐阜方面に走りに来ていました。が、八戸に行っていた自分は残念ながら会うことは出来ませんでした。
彼のブログを読むと野麦峠でmasaさんTAKA@物欲さんと合流してツーリングを楽しんだようです。

野麦峠?…そう言えば、前から行って見ようと思ってた温泉がその近くにあるのを思い出しました。この3連休で日曜日は良い天気らしいってことで急きょ御岳山に向けて走ってきました。

より大きな地図で 110918 御岳ツー を表示

続きを読む »

ちょっとラーメン食べに…東北・八戸ツ~ 4日目(最終日)

2011/09/11
 東北・八戸ビックリツーリングも最終日…なんですが、この日も3日目同様大したイベントも無かったのでサクッと行きます。
 東北・八戸ビックリツーリングも最終日…なんですが、この日も3日目同様大したイベントも無かったのでサクッと行きます。

より大きな地図で 110909 八戸ツー 4日目 を表示

続きを読む »

ちょっとラーメン食べに…東北・八戸ツ~ 3日目

2011/09/10
 ツーリング3日目です。
あまり印象的なことも無かったのでサクッと行きます。

より大きな地図で 110909 八戸ツー 3日目 を表示

続きを読む »

ちょっとラーメン食べに…東北・八戸ツ~ 2日目

2011/09/09
 とりあえず、八戸に来ることしか考えて無かったので2日目以降の予定がほとんど決まっていませんでした。^^;
夜飲んでる時はていじんさん達と一緒に行動しようかとも思ったのですが、ここまで来たのだからせっかくなので下北半島の先っぽ=本州の最北端=大間崎を目指すことにしました。
「男なら先っぽを目指せ!」です。^^;

より大きな地図で 110909 八戸ツー 2日目 を表示

続きを読む »

ちょっとラーメン食べに…東北・八戸ツ~ 1日目

2011/09/08
前記事で予告したとおり、東北・八戸まで「ラーメンファクトリーのすけ」にラーメン食べに行ってきました。
当初の目的はのすけでラーメン食べることだったんですが、事前に予告して行く予定のていじんさんと現地のブロ友トモ松さんを驚かせたいと言う、しょうも無い目的のが自分の中では大きくなってしまいました。^^;

より大きな地図で 110908 八戸ツー 1日目 を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
