
--/--/--

久々のソロキャンプ・御座

2011/11/28
 最近ブログが縁で知り合った人達とキャンプすることが多かったので、久しぶりにソロキャンプに出掛けてきました。
場所は去年行ってお気に入りになった、伊勢志摩・御座の「観光農園キャンプ村」です。
前の週は悪天候で陣馬形山キャンプが延期になったのですが、今週末は全国的に晴れの予報です。すっぽり高気圧に包まれて良い感じの週末です。

より大きな地図で 111126 キャンツー・御座 を表示

続きを読む »


雨ですな~(-_-;

2011/11/19
P111119_01.jpg 全国的に雨です。(-_-;
今週末はまた陣馬型山でキャンプの予定でしたが、悪天候と皆さんの諸々の事情で延期となってしまいました。
来週か再来週ぐらいに懲りずにやりましょう。希望の日程を教えてください。>参加者の皆さま。



それにしても、これどうしよう…お蔵入りだな~。(-_-;

続きを読む »

車載工具入れ

2011/11/13
201011061101000.jpg 久しぶりに良い天気の週末。絶好のツーリング日和でした。
ツーリングに出かけた方も多かったのでは無いでしょうか?

駄菓子菓子…

続きを読む »

北の国から

2011/11/12
P111112_01.jpg 家に帰るとポストにこんな物(←)が届いておりました。
zomahon.co.jp?「なんだ~?」これは不審な物です。開かずに捨ててしまった方が良いかもしれません。



続きを読む »

飲み会 in 熱海

2011/11/06
以前タイのダイビングクルーズで知り合った友達と熱海で飲み会してきました。メンバーの一人の持っている温泉付き豪華リゾートマンションでの飲み会です。
7年前に知り合って、4回目ぐらいの集まりでした。今回は7人とマンションオーナーの息子4歳の8人で宴会です。
P111105_01.jpg

続きを読む »

36 CommentsPosted in 宴会
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
