年越しキャンプ中!

2011/12/31

三重県の伊勢志摩、御座の観光農園キャンプ場に昨日から来ています。
昨日はモアさんと二人。今日はたばちゃん、金太さん、カフカさん、ななかげさんが来る予定。

今年はブログを通してたくさんの人と知り合えて楽しいバイク&キャンプライフをおくれました。ほんとに皆さんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。(^^)v

「川湯温泉・仙人風呂キャンツー」その3・2日目

2011/12/11
P111210_19.jpg 日記連投です。気力が続く間に書きあげてしまわねば。^^;と言うことで、川湯温泉キャンツーの2日目です。

写真は、道の駅「紀宝町・ウミガメ公園」近くのR42沿いで撮ったものです。前日から、カメラのレンズに汚れが付いてたようで写真の中央にもやがかかってます。(-_-;


続きを読む »

「川湯温泉・仙人風呂キャンツー」その2

2011/12/10
P111210_07.jpg ログアップが遅れております。(-_-;
師走って事でむちゃくちゃ忙しい…訳じゃないのですが、何かとバタバタしてて書きそびれています。
1週間経っちゃいましたが、続きの始まり始まり~!^^;


続きを読む »

「川湯温泉・仙人風呂キャンツー」本編・その1

2011/12/10
 今回は10月に陣馬形山でご一緒したモアさんの企画で和歌山県の川湯温泉・仙人風呂キャンプに便乗してきました。(^_^)v
相変わらずの食い倒れキャンプ&温泉でそれはもう豪華?なキャンプとなりました。


より大きな地図で 111210 キャンツー川湯温泉 を表示

続きを読む »

帰着報告

2011/12/10
P111210_00.jpg 和歌山県の「川湯温泉・仙人風呂キャンプ」から帰着しました。
サプライズ?バースデイあり~の、月食も見れて、何より前から入ってみたかった仙人風呂に入れて楽しいキャンプでした。ご一緒された方々はもう帰宅してるかな?皆さんどうもありがとうございました。(^_^)v

 本報告はまた後日と言うことで…^^;

キャンプ小物インプレ

2011/12/04
P111008_01.jpg 今週は陣馬形山でキャンプの予定でしたが、悪天候のため中止となり←の景色は春までおあずけです。(-_-;
土曜日は仕事、今日は良い天気だったのですがお出かけせずに久しぶりに電気工作をしておりました。それについてはまたいつか発表します。いつものやりかけ放置ではなくちゃんと完成させましたよ。結果が出るかどうかが?なので発表は保留です。^^;

 で、今回は先週行った伊勢志摩、御座のキャンプで使った道具のインプレです。

続きを読む »

21 CommentsPosted in 道具
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示