新年会

2012/01/30 | Tag,新年会,熱海
P120128_01.jpg 先週末は7年前のタイのダイビングクルーズで知り合った友達とまたまた伊豆の熱海で新年会してきました。
友達の一人の所有の温泉付きのリゾートマンションで豪華にお安く飲んだくれてきました。^^;
 右の写真は、行きに寄った焼津のさかなセンターで食べた「特選!海鮮丼」です。夜にも魚介類食べるのに、お昼からこんなの食べてどんだけ魚介類が好きなんや!って感じですが、まぁ前哨戦ってとこでしょうか?^^;

続きを読む »

22 CommentsPosted in 宴会

ポチリスル菌活動報告・・・その2?

2012/01/26
P120126_01.jpg またまた間が空いてしまいました。
前回、最後に届いた荷物の外観の写真だけ載せて「何が来たのか気になるやんけ~」と皆さまの気を引いたままだったのですが、今回はその全容が … 明らかになりません。^^;

申し訳ない、その前に来てた物の紹介を先にやっときます。

続きを読む »

お昼の出来事

2012/01/22
P120122_01.jpg 今日のお昼、しばらく前に見つけて気になってた近くのうどん屋に行ってみました。




駄菓子菓子
 :
日曜日のお昼12:30にこの状態の駐車場…ビビりの自分は怖くて入れませんでした。(-_-;
決してお休みではありません。しっかりと「営業中」の看板も出ていました。

これだけ人気のないうどん屋って有るんだろうか?以前、友達の地元で「このうどん屋は不味いから入らない方が良い」と言われたお店が有るのだけど、両方とも怖いもの見たさに一度は行ってみたいのだが…怖くて入れません。(-_-;

誰かレポしてくれないかな~?^^;

ポチリスル菌活動報告

2012/01/20
P120120_01.jpg 年越しキャンプからブログの更新をさぼってましたが、ネタはボチボチと(ポチポチと?)溜まっております。
バイクに乗ってない分、ストレスが溜まるせいかポチリスル菌が活発に活動しております。
今年の目標は「ポチリスル菌の活動を押さえる」はずだったのですが、まったく押さえれておりませぬ。^^;

と言うことで、ポチリスル菌活動報告のその1です。

続きを読む »

2011~12年越しキャンプin御座…その2

2012/01/07
P111230_05.jpg え~、間が空いてしまいましたが、年越しキャンプレポの続きです。
男二人の夜が明けて、すっきり青空の2011年最後の朝です。


続きを読む »

2011~12年越しキャンプin御座…その1

2012/01/04
P111230_11.jpg え~、ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
と言うことで、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

2012年一発目のブログは、ブロ友のモアさん達と行って来た年越しキャンプin御座・観光農園キャンプ場であります。
この写真は、2012年の初日の出…と言いたいとこですが、12月31日の夕日です。「さよなら2011年」^^;

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示