
--/--/--

角島ツ~・あの人に会いに…

2012/04/28
28日から5日間、本州の西の果てにあの人に会いに行ってきました。
後半は天気が悪く、最終日の今日はどこにもよらずに帰ってきてしまいました。(-_-;

とりあえず、走ったコースだけアップして帰着報告とさせていただきます。
続きはまたおいおいと…^^;


より大きな地図で 角島ツ~ を表示

下呂ツ~

2012/04/17
日曜日に岐阜県南部の下呂~中津川辺りを走ってまいりました。
先週に引き続き、またまたお花見ツ~となりました。
と言うか、前回付いた癖で綺麗な桜の木を見るとついつい止まってしまうのでした。^^;


より大きな地図で 下呂ツ~ を表示

続きを読む »

お花見ツ~

2012/04/10
すっかりブログの更新をさぼっておりますが、ネタはそれなりに集めておりました。^^;


より大きな地図で お花見ツ~ を表示

全国的?に良い天気となった週末の日曜日、ちょっくらお花見ツ~と洒落こんでみました。と言っても、人混み嫌いな自分は有名処には足が向きません。毎年この時期に目に付くあちこちの綺麗な桜の木があるのでその桜の木を見て回ろうと思い立ち走りだしました。
走ったコースは愛知県の東三河地方…距離にして200km程です。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
