2012 陣馬形山・春の陣 その2

2012/05/31
 2日目~♪
P120526_17.jpg 朝、shumidderさんの豚汁、そしてその豚汁と昨晩ななかげさんの炊いたアルデンテちっくなご飯を入れての豚汁雑炊!今日も朝から食い倒れ~!
そして、ななかげさん作のサラダ!と、昨夜の残りのおにぎりを焼いていただきお腹いっぱいです。

しかし、写真は前日の夕日だったりします。^^;

続きを読む »

2012 陣馬形山・春の陣 その1

2012/05/30
 5月26日の土曜日、朝7時過ぎに出発です。
当初の予定では、5時には出発して御岳山周辺で御岳回りで来る誰かと合流出来れば面白いな。なんて考えてたんですが、まさかの2度寝で7時出発となってしまいました。^^;
 なので、御岳山回りのコースは止めてR153を走って直接向かうことにします。

より大きな地図で 2012陣馬形山・春の陣 を表示

続きを読む »

2012陣馬形山・春の陣・帰着報告

2012/05/27
P20120526_00.jpg 5月26日~27日でまたまた南信州の陣馬形山でキャンプ好き?陣馬形山好き?が集まってキャンプしてきました。
今回も楽しい仲間が集まって楽しい集いとなりました。(^_^)v

無事帰宅しましたので、帰着報告です。
・・・実は3時過ぎには帰って来たのだけど、いつの間にか寝ちゃってました。^^;

皆さん、楽しいキャンプをありがとうございました。(^_^)v

今年の夏は…

2012/05/16
20120515フェリー予約 念願の北の大地に向かいます。(^_^)v



続きを読む »

フォグランプ取り付け・完結編

2012/05/14
20120512_06.jpg 思えばフォグランプを付けようと思って日記に書いたのが2011年1月24日のこと。
バイクパーツ追加…フォグランプ編 その1

この度、無事に取り付けが完了いたしました。(^_^)v
「たかがフォグランプの取り付けにどんだけ引っぱてるんだよ!」と怒られそうですが、いろいろと有ったのですよ。^^;

続きを読む »

KUSHITANI CBM & IWASSAN

2012/05/13
20120512_01.jpg あさ5時、ちょうど日が昇り始める頃に出発。
目的地は、岐阜県の道の駅「加子母」です。何があるかと言うとバイク用品のKUSHITANI主催のコーヒーブレイクミーティング、略してCBM。何かと言いますと、とにかく集まってコーヒーを飲んで一服しましょう。と言うイベントで全国で場所を変えてやってるようです。詳しくはこちらをご覧ください。

続きを読む »

角島ツ~・4~5日目

2012/05/11
P120501_01.jpg 角島ツー4~5日目です。

 早く続きを書かないと何があったか忘れちゃいますね。^^;
と言う事で、角島ツー4日目(5月1日)です。
トホホなビジホを7時頃出発します。当然朝食は無いので昨晩買っておいたコンビニおにぎりとサンドイッチを食べて軽くお腹を満たしてから出発します。
昨日までとは打って変わって良い天気で7時半ごろで既に20度を超えています。しかし、さしあたって目指す大山には雲がかかっています。(-_-;

続きを読む »

迎撃…あの人が来た!

2012/05/11
P20120510_01.jpg 北の街、八戸からあの人がやってきました。
下関まで行った帰りに陣馬形山に寄ると言う…これはお出迎えしない訳には行きません。(^_^)v
TREKさんと共に、トモ松さんの迎撃に仕事をちゃっちゃと片づけて陣馬形山に向かいます。

続きを読む »

角島ツ~・3日目

2012/05/09
P120429_14.jpg 角島ツ~3日目(4月30日)です。

夜半過ぎから雨が降りだし、5時ごろ起きてみても雨…こりゃぁ早々に撤収して出発するか?
それと、のんびりだらだら出発するか?
朝の写真が無いので前日の写真の使い回しです。^^;

続きを読む »

角島ツ~・2日目

2012/05/08
P120429_00.jpg 角島ツ~2日目(4月29日)です。
角島までまだ400km近くあるのであまりあちこち寄ってる時間は有りません。るーのぼさんとの待ち合わせ、詳しい時間を決めてるわけじゃないのですが、2時か3時頃には現着しといた方が良さそうなので、4時起きで5時出発です。^^;
ビジホの駐車場にもう1台バイクが有ったんですが、すでに出発した後のようです。いったい何時に出て行ったんだろう?

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示