2012 北海道ツーリング10日目:本編

2012/07/31
 北海道ツーリング10日目(7月14日)
北海道を走れるのも残すところ後2日、天気は晴れに向かってるものの朝のうちはどんよりした天気です。


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 10日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング9日目:本編

2012/07/30 | Tag,2012北海道
北海道ツーリング9日目(7月13日)
 今日は札幌のブロ友かっぱのしんちゃんと飲む約束してるので、札幌に向かいます。
奇しくも13日の金曜日で仏滅の飲み会です。^^;


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 9日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング8日目:本編

2012/07/29 | Tag,2012北海道
 北海道ツーリング8日目(7月12日)
いつもは当たらない天気予報もこんな日は当たります。朝からちょっと強めの雨が降っています。(-_-;
例によって全道的に雨っぽいのですが、オホーツク側は少しまし?先日ハチに刺されたserrowさんが紋別に泊ってるって事なので、合流して飲もうって事で紋別に向かいます。^^;


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 8日目 を表示

続きを読む »

避暑地?(^_^;)

2012/07/29

あまりに暑かったんで、先週来れなかった例の場所に避暑に来てます。(^^;
日帰りなんだけど、麓の直売所で桃とプルーンを買ってきました。ガスがかかって見張らしは悪いけど涼しくて最高!(^^)v

ちなみに、皆さん撤収して行っちゃいましたが、バイクのキャンパーが10数人居たようです。(^^;

2012 北海道ツーリング7日目:本編

2012/07/28
北海道ツーリング7日目(7月11日)
今日は朝から晴れで良い気分~♪


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 7日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング6日目:本編

2012/07/27 | Tag,2012北海道
 北海道ツーリング6日目(7月10日)です。
朝は少し曇ってたけど、少し走ってるうちに晴れて来てオロロンラインは晴天!ラッキ~♪


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 6日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング5日目:本編

2012/07/26
 前日に釧路のjimaさん、tamaさん、橘花さんとお別れしてちょっと気持ちがダウン気味、おまけにこの日は朝から一日中、全道的に雨の予報で気分は更にダウン。^^;
それでもオホーツク側は少しは天気が回復しそうだったので、雨の中を北西に向かって走り始めました。


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 5日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング4日目:本編

2012/07/25 | Tag,2012北海道
北海道ツーリング4日目
jima&tamaさん宅で爽やかに目覚めました。昨日は誰も飲み過ぎで恥ずかしい姿を晒すことも無く楽しくお開きとなりました。^^;


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 4日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング3日目:本編

2012/07/24 | Tag,2012北海道
北海道ツーリング3日目です。
今日からがツーリングの本番、バンバン走りますよ~!


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 3日目 を表示

続きを読む »

2012 北海道ツーリング2日目:本編

2012/07/23 | Tag,2012北海道
 北海道ツーリング2日目ですが、フェリーが苫小牧につくのが23:30なのでほとんど1日中ゴロゴロしてました。


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 2日目 を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示