
--/--/--

今週末…

2012/10/30
突然ですが、今週末(11/3(土)~4(日))の出撃予告です。

冬場に何度かお世話になってる、三重県の志摩半島・御座の「観光農園キャンプ場」でキャンプします。
観光農園キャンプ場は、こんなとこです。

で、以前行った時の写真です。
101120_10.jpg 101120_11.jpg 101120_12.jpg

もしお暇な人いたら、ご一緒しませんか?
今のところ、mikkieさんと、iwataさんが一緒になりそうです。^^;

プチツーとBioLite

2012/10/27
 今週末は関東の友達とキャンプしようか?と言ってたんだけど、日曜日の天気が悪そうなので中止となり予定が無くなったものの、仕事がちょっと押してるんで仕事をすることに…しかし、土曜日は天気が良さそうなので日曜日に仕事することにして、土曜日はちょっくらツーリングに出かけることにしました。
 先日ポチったあれの試用も兼ねて行ってきました。


より大きな地図で 20121027 三河湖ツー を表示

続きを読む »

22 CommentsPosted in 道具

御岳山・紅葉?ツーリング

2012/10/22
先週末は秋晴れの良い天気の週末でした。
土曜日は仕事でキャンプには行けなかったので、土曜日に御岳山の紅葉を見にツーリングに出かけてきました。(^_^)v


より大きな地図で 20121021 御岳山ツー を表示

続きを読む »

あれのインプレ

2012/10/16
P121010_01.jpg 陣馬形山レポの前に来たこの荷物。先週末に使ってレポするつもりでしたが、使わなかったので詳しいインプレはしばらくお待ち願います。^^;

これに変わって違うネタでちょっくら書いてみます。

 キャンプツーの時に非常食として、缶づめと個別包装されたお餅を何個かパニアケースに入れてるんですが、北海道に行った時からずっと入れっぱなしだったので、食べちゃって新しいのに変えようとパニアケースから出してきました。


続きを読む »

22 CommentsPosted in 道具

2012 陣馬形山・秋の陣・3日目

2012/10/13
P121008_01.jpg P121008_02.jpg
陣馬形山・秋の陣、3日目の朝です。この日も綺麗な朝焼けでした。

続きを読む »

2012 陣馬形山・秋の陣・2日目

2012/10/12
P121006_12.jpg P121006_121.jpg P121006_122.jpg
2日目の朝です。夜の間ずっと降ってた雨も上がって良い天気の予感です。
この列(奥3個は別)と、この上の段に数張りが今回参加の面々のテントです。

他のキャンパーも沢山来てて、こんなにテントの張って有る陣馬形山は初めて見ました。^^;

続きを読む »

2012 陣馬形山・秋の陣・1日目

2012/10/11
P121006_01.jpg 台風も行ってしまい秋晴れの良い天気の元、去年に続いて2回目の秋の陣です。
信州と言えばリンゴ。陣馬形山に向かい途中のリンゴ畑のリンゴも赤く色づいて美味しそうです。


続きを読む »

物欲の秋!?

2012/10/10
P121010_01.jpg 「陣馬形山・秋の陣」の記事を書かないといけないのですが、実はまだ手つかずであります。^^;
ぼちぼち書こうかと思っていたところ「ピンポ~ン」とお荷物が届きました。DHLです。

秋と言えば、食欲の秋?いえいえ、物欲の秋ですよね~♪
これは何?詳しくはまた後ほど…陣馬形山の記事書いた後にお披露目します。^^;
6 CommentsPosted in 道具

秋の陣から帰りました!

2012/10/08
P121006-00.jpg
から帰宅しました。
何故が3日目に撤収してからビーナスラインに行くことになり、美ヶ原まで行って、帰って来たら21時を回っておりました。^^;
詳しくは本編をお待ち下さい。

秋の陣でご一緒した皆さん!ありがとうございました。また次回、お会いしましょう~!(^_^)v

もうすぐ秋の陣馬形山

2012/10/02
今週末は陣馬形山で仲間が集まってキャンプです。
題して「陣馬形山キャンプ・秋の陣」台風も影響無さそう…まさか次のが発生!?なんてことは無いですよね?^^;

そして恒例?のこれも作りました。限定20枚!
白にしたら何だか判りませんね~。と言う事で早速フライングして張ってしまいました。
P121002_01.jpg P121002_02.jpg

では、皆さん気を付けて集まりましょう!よろしくお願いします。(^_^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
