
--/--/--

野田山キャンプツーリング 1日目

2012/11/28
 今回は静岡県の富士市の野田山健康緑地公園キャンプ場に行きます。初めてのキャンプ場なので楽しみですよ。(^_^)v

より大きな地図で 20121124 キャンツー野田山 を表示

続きを読む »


野田山から帰りました

2012/11/25
P20121125_00.jpg 野田山キャンプ場は、こんな富士山が見える気持ちの良いキャンプ場でした。

 キャンプから帰宅して、荷物を片づけて、お風呂に入って、晩飯食べてまったりしています。
参加の皆さんはもう帰宅したかな?
ちょっと(かなり?)ビックリのサプライズもあり、楽しいキャンプでした。
また次回もよろしくお願いします。

最後の集合写真をいつもの場所に張ったのでご自由にお使い下さい。(^_^)v
いつもの如く、本編は今しばらくお待ち願います。^^;

今週末は3連休!?

2012/11/20
なのですが、金曜日は仕事の予定。
まぁ、天気も悪そうなのでおとなしく仕事してますよ。(-_-;

で、土日でまたまたキャンプに出かけます。場所は富士市の野田山キャンプ場です。
こんな富士山が見えるキャンプ場です。

ご一緒するmikkieさんのブログからパクって来ました。^^;
ここへは初めて行くので楽しみです。^^;

と言う事で、mikkieさんとていじんさん、今週末もよろしくお願いします。
他にも来れる方いましたらご一緒しましょう。お待ちしてま~す。(^_^)v

キャンプツーリング in 御座

2012/11/13
お待たせしました。やっと本編をアップしました。遅くなって申し訳ない。
えっ!?誰も待ってないって?そんな事言わないで読んで下さいな~。^^;

 今回は、三重県の志摩半島の先端、御座の観光農園キャンプ場に行きます。お正月の年越しキャンプ以来なので久しぶりです。
それに、今回はお初の方も多くて楽しみです。


より大きな地図で キャンツー in 御座 を表示

続きを読む »

御座から帰りました

2012/11/04
P121103_00.jpg 御座の観光農園キャンプ場から帰りました。

 ご一緒した、mikkieさん、iwataさん、お初のヒューイさん、イトメンさん、そして…オレンジ色のテントのあの人。^^;
 それと、わざわざ会いに来てくれたhirosan、無事に帰れましたか?^^;

とりあえず帰着報告です。本編はまた後日。^^;
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
