暑い夏に向けて・・・

2013/01/31
↓こんな物を購入しようかどうか、以前から悩んでおりました。
THERMOS ジャストフィット缶クーラーJCB-350 SBK
何故悩んでいたかと言うと、お値段が4000円ぐらいするんですよ。(-_-;
買い物かごに入れては出して、何度もポチリかけていた物です。

ところが…








続きを読む »

キャンプ予告

2013/01/26
P111210_00.jpg 風邪で絶賛休養中(インフルじゃないよ)の週末ですが、たまにはキャンプの事前予告なんぞしてみようと思います。

 2月9(土)~11(月)の3日間、和歌山県の川湯温泉近くの「川湯野営場・木魂の里」でキャンプしま~っす。(^_^)v
仙人風呂が2月までなのでゆっくり温泉に浸かってゆっくりまったりしたいと思います。
ただ…いつもご一緒のS料理長が来れない(日帰りで来るらしい)と言うことなので食い倒れキャンプにはならないかな?ザンネン^^;

 寒くてもキャンプするよ~と言う変態でお暇な方、ご一緒しませんか?
大混浴露天風呂の仙人風呂が待っています!水着持参でお越し下さい。(^_^)v

キャンツー in  御座

2013/01/14
キャンツー御座・1日目(1月12日)

成人式を絡めた3連休ですが、3日目の月曜日は天気が崩れるようなので土日の2日間でいつもの?御座の観光農園キャンプ場に行ってきました。今年になってバイクに乗るのは2回目、1回目はオイル交換でレッドバロンに行っただけです。改造した焚き火台の試運転が今回の目的です。^^;

より大きな地図で 20130112 キャンツー御座 を表示

続きを読む »

キャンプちう。

2013/01/12

焚き火台の火が良い感じです。(^^)v
今の気温は3度ぐらい。
風はほとんど無くて波音に癒されてます。
星も綺麗で来て良かった。(^^)v

突然ですが…

2013/01/12
101218_10.jpg キャンプに行ってまいります。場所は何度かお世話になってる三重県・御座の観光農園キャンプ場の予定です。
土日の1泊ですが、先日改造した焚き火台のテストがメイン?久しぶりに伊勢海老汁も良いね!
では、行ってきま~っす!(^_^)v

(写真は以前行った時の物です。)

焚き火台・改

2013/01/07
P20121223_33.jpg 先日作った焚き火台ですが、ちょっくら(かなり?)改造して見ました。
それほど大きく不具合があった訳じゃないのですが、ちょっと気になった点を改造した次第です。
昨日の手抜き記事はこれの制作で力を使い果たしたっ結果ああなってしまいました。^^;

1/8 カートに入れるボタン追加しました。(^_^)v

続きを読む »

18 CommentsPosted in D.I.Y.

初荷

2013/01/06
P20130103_11.jpg 1月3日
初荷が届きました~♪
新年早々の1日にポチったのに3日には届いておりました。amazonさん…休み無しでご苦労様です。配達してくれた宅配会社の人もご苦労様でした。^^;


続きを読む »

3 CommentsPosted in D.I.Y.

トンテキ、再び!

2013/01/06
P20130103_02.jpg 1月3日
 またまた、ブロ友のshumidderさんから招集がかかり、四日市にトンテキ食べに行ってきました。
ちょびっと?サプライズを仕掛けつつ、いろいろあって今回は「ラーメンちゃん」と言うお店でトンテキいただいてまいりました。


続きを読む »

あけましておめでとうございます

2013/01/01
新年明けましておめでとうございます

旧年中は皆さまに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年用の写真…何も準備して無かったので、ブロ友のていじんさんのブログを読んで急遽作りました。
「一富士、二鷹、三ナスビ」の続きは…と言う内容で、「四扇、五多羽古、六座頭」と続くそうです。
そんなおめでたい写真をどうぞ!
newYear2013.jpg

ていじんさんのブログはこちら
友情出演(許可無し^^;)shumidderさんのブログはこちらです。

皆さん今年もたくさん遊んでやって下さい。(^_^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示