
--/--/--

8kナビ…その2

2013/02/27
A20130224_05.jpg 前回、せっかく取り付けたナビですが、取り付け部の爪が折れて取り付け不可になると言う結末でした。

 折れた心もなんとか復活して動き出しました。^^;


続きを読む »


はたして8000円のナビは使い物になるのか?

2013/02/24
A20130224_01.jpg 最近8000円前後で7インチのポータブルナビがいろいろと売られております。安くなってきたとはいえ、1万円以下の商品…はたして使い物になるのか?
ってことで、人柱になってみました。^^;
 届いた物は左の写真の商品…間違っても国産って事は無く、当然の如く中国製であります。何度も煮え湯を飲まされた中国製品ですが、値段に釣られてまたまた手を出してしまいました。(-_-;

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【キャンプ告知】
3/2(土)~3(日)で、三重県の御座の観光農園キャンプ場でキャンプの予定です。
お暇な方ご一緒しませんか?(^_^)v
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

続きを読む »

川湯温泉・キャンプツーリング 3日目(2013/02/11)

2013/02/16
A20130211_01.jpg この日もかなり冷えましたが、-1℃ほどで前日ほどは冷えなかったようです。
 とは言え、テントもバイクも霜で真っ白…そんな夜中にいたずら小僧が…山から天狗が降りて来たのかもしれません。まぁ、犯人は天狗と言うより海坊主か…?^^;

続きを読む »

川湯温泉・キャンプツーリング 2日目(2013/02/10)

2013/02/14
A20130210_01.jpg 前日から押し寄せてた寒気と共に良い天気で放射冷却もきつく、かなり冷えた朝となりました。
テントもパリパリに凍っていました。気温は-5℃…温度計の写真をとっておこうと思ったのですが、間違えてリセットボタンを押してしまい消えてしまいました。(-_-;

続きを読む »

川湯温泉・キャンプツーリング 1日目(2013/02/09)

2013/02/13 | Tag,キャンプツーリング,川湯温泉
 早めに出ようと思ってたのですが、何やらかなり気温が下がったようなので凍結とかあると危ないと思って8時に出発。出発時の気温が1度ぐらいだったので良い判断?けっして寒くてビビって出発できなかった訳ではありませんよ。^^;

より大きな地図で 20130209・川湯温泉キャンプルーリング を表示

続きを読む »

プチツー 渥美半島

2013/02/03
風がちょっとありましたが、良い天気に誘われて冬場の定番!渥美半島に走りに行ってきました。
今日はその日のうちにアップできるぞ!と思っていましたが、まさかの寝落ち。(-_-;
とりあえず、地図だけアップしときます。詳細はまた…おやすみなさい。^^;

より大きな地図で 20130203 渥美半島 を表示

2/5 続き書きました。(^_^)v

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
