
--/--/--

カブのカスタム地獄…

2013/05/31 | Tag,ハンターカブ
A20130526_03.jpg …という言葉があるそうです。意味は説明する必要もないでしょう。^^;
 まぁ軽~く乗るつもりの自分には関係ない言葉でしょう。^^;



続きを読む »


ハンターカブ!

2013/05/26 | Tag,ハンターカブ
A20130526_01.jpg と…言う事で、買ってしまいました。^^;
 手元に来てから突然ブログに書こうと思ってたのですが、先日の陣馬形山のキャンプで酔った勢いでゲロしちゃったので、参加した人は御存じ?だった事と思います。shumidderさんには伏線が張ってあったしね。^^;


続きを読む »

こっ…これは!?

2013/05/25 | Tag,ハンターカブ
A20130525_00.jpg 突如うちの駐車場に現れたこいつは、いったい何者?…詳しくは次号を待て!
イマカラノミカイナノデス^^;




陣馬形山・2013春の陣・2日目…奇跡の?再会!

2013/05/22 | Tag,陣馬形山,キャンプツーリング
A20130519_05.jpg まれにしか見れない陣馬形山での雲海!
今回は見れたのか?…まぁなんちゃって雲海!って感じ?
で、今回のお題の「雲海の蒼海」一発目に張っちゃいます。(^_^)v


続きを読む »

陣馬形山・2013春の陣・1日目

2013/05/21 | Tag,陣馬形山,キャンプツーリング
 数日前まで天気予報は雨予報で延期か?と思われていましたが「雨でも行きますよ~」の金太さんの一声で、とりあえず決行に決定!^^;
当日になると、そんな心配は全然無く好天に恵まれました。

 走ったルートは、いつもと同じ道…でも、今年は初めて走る道です。

より大きな地図で 陣馬形山 を表示

続きを読む »

下関&九州・ツーリング9日目 大阪から家へ

2013/05/15 | Tag,2013九州
5月5日、フェリーで大阪に到着、後は家に帰るだけ~♪

より大きな地図で 下関&九州ツー 9日目 - 20130505 を表示

続きを読む »

下関&九州・ツーリング8日目 九州最後の日

2013/05/14 | Tag,2013九州
 5月4日、この日は九州最後の日となります。
鹿児島から桜島に渡って、志布志港に向かいます。

より大きな地図で 下関&九州ツー 8日目 - 20130504 を表示

続きを読む »

下関&九州・ツーリング7日目 ひたすら南下…指宿へ

2013/05/13
九州ツーリング7日目、5月3日です。
7時前に、八代グランドホテルを出発し、高速に乗ってひたすら南下します。

より大きな地図で 下関&九州ツー 7日目 - 20130503 を表示

続きを読む »

下関&九州・ツーリング6日目 再び阿蘇へ…

2013/05/12
 昨日shumidderさんを別府港で見送って別れたので今日からソロツーになります。サミシクナンカナイゾ!
無計画な自分の九州ツーリングですが、ただ一つ阿蘇のやまなみハイウェイを走りたい!ってのだけは漠然と考えてまして、今日はそれが実現します。ちなみに6日目となりましたが、この日は5月2日です。(^_^)v

より大きな地図で 下関&九州ツー 6日目 - 20130502 を表示

続きを読む »

下関&九州・ツーリング5日目 長崎~別府へ

2013/05/11
 当初の予定ではこの日はshumidderさんとお別れして南下するつもりだったのですが、天気が良いうちにと平日の間に阿蘇さんに行ってしまった方が良いだろうと判断し、shumidderさんと阿蘇まで行ってお別れするつもり…が、結局一緒に別府まで行ってしまいました。^^;

より大きな地図で 下関&九州ツー 5日目 - 20130501 を表示

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
