
--/--/--

のふ会でヒャッハ~!

2013/06/24
 そこは東北は八戸市のラーメンファクトリーのすけ、美味しいラーメンと楽しい店長のお店です。
そこへmasaさんとTREKさんの3人でちょっくらラーメン食べて、飲み会にいってまいりました。(^_^)v

続きを読む »

31 CommentsPosted in 宴会

やっと…

2013/06/22

到着しました。まずはみそのすけで乾杯!(^^)v

のふ会

2013/06/22
 え~と…今からmasaさんTREKさんとのふ会行って来ま~っす!
片道1000km、今回は車で行ってきます。(^_^)v
6 CommentsPosted in 宴会

ハンターカブでツーリング

2013/06/17 | Tag,ハンターカブ
 朝の5時頃起きて、ちょこっとカブをいじくってから出撃しました。
ほんとは前日にやっといて5時にスタートして陣馬形山まで行こうと思ったのですが、前日の夕方は雨で作業が出来なかったので、朝にやってから出撃したので、もちっと近場のツーリングに変更です。


より大きな地図で 20130616 ハンターカブでツーリング を表示

続きを読む »

渡道計画!

2013/06/14 | Tag,2013北海道
A20130614_01.jpg あちこちで書いちゃってましたが、今年はこの日程で渡道だ~!(^_^)v
 いちおう仕事の方の段取りはおおむねついたので、あとは突然の乱入業務が無い事を祈るのみ。^^;

TREKさんも似たような日程で行くようなので、6日、7日の週末は釧路へ、7日の夜から8日は帯広に行く事は決まり?あとの予定は…どうしようかな~。その時の天気予報見ながら考えま~す。(^_^)v

今年はハンターカブで…じゃなくて、今年もトランザルプで行きますよ。(^_^)v

カブT~

2013/06/08 | Tag,ハンターカブ
 ちょっと出遅れましたが、ユニクロでホンダのカブとコラボしたTシャツ売ってると言うので見てきました。
 ↓こんなのがあるそうです。
A20130608_01.jpg

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
