
--/--/--

北海道ツーリング2013 10th day(2013/07/12)

2013/07/30
行程:美深~朱鞠内湖~美瑛~富良野


より大きな地図で 北海道ツーリング2013 10日目(13/07/12) を表示

続きを読む »


北海道ツーリング2013 9th day(2013/07/11)

2013/07/29
行程:浜頓別~稚内~天塩~美深

 今日も良い天気です。徒歩宿「トシカの宿」でしっかり朝食を食べてから出発です。
思えば、ちゃんと朝食食べたのこの1回だけじゃなかろうか?^^;

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 9日目(13/07/11) を表示

続きを読む »

北海道ツーリング2013 8th day(2013/07/10)

2013/07/28
行程:標津~知床~網走~紋別~浜頓別

 朝起きてみると、予報通りの曇り空…今日はどっちに行っても雨予報なのでとりあえず北を目指す事にしました。

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 8日目(13/07/10) を表示

続きを読む »

北海道ツーリング2013 7th day(2013/07/09)

2013/07/27
行程:帯広~阿寒~標津

 今日でTREKさんともお別れで、また1人旅が始まります。

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 7日目(13/07/09) を表示

続きを読む »

面白そうなものを発見!

2013/07/27
したので、ポチった物が届きました~♪
A20130727_01.jpg A20130727_02.jpg

ダンボール…shumidderさんの買った「ダンボー君」のお友達?
それとも…「ニュー釜」何々~?「ニューハーフ」のお友達?
帯広のあの人に聞いてみようそうしよう。^^;

デビューは陣馬形山・秋の陣かな?その前に1回試してみないといかんかな。^^;
4 CommentsPosted in 道具

北海道ツーリング2013 6th day(2013/07/08)

2013/07/26
行程:釧路~足寄~ナイタイ高原~三国峠~帯広

 楽しかった宴の夜は明けて…Jimaさんが今日は仕事(月曜日なので普通の人は仕事なのだ^^;)
朝7時半頃、Jima&tama亭の前で2人と泣く泣く別れ「来年もまた来るよ~♪」と叫びながら、TREKさんwakaさんと共に走りだしました。

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 6日目(13/07/08) を表示

続きを読む »

北海道ツーリング2013 5th day(2013/07/07)

2013/07/25
行程:霧多布~厚岸~裏摩周~摩周~釧路

 バンガローでしっかり寝て今日も4人で走りますよ~♪

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 5日目(13/07/07) を表示

続きを読む »

北海道ツーリング2013 4th day(2013/07/06)

2013/07/24
行程:かや沼キャンプ場~根室~霧多布岬キャンプ場

 起きてみると雨は上がっています。これは幸先良いぞ!といそいそとテントを片づけます。
そしてこの日は釧路のあの夫婦に再会するのです。TREKさんとも合流の予定で天気が良くなりそうで良かったです。

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 4日目(13/07/06) を表示

続きを読む »

北海道ツーリング2013 3rd day(2013/07/05)

2013/07/23
行程:敦賀フェリーターミナル~苫小牧東港~富川

 朝の5時半に出発です。特に早起きする必要が有るわけではありませんが、おっさんは早起きなのです。^^;
この時間ってセイコマ開いてないんですね。去年食べときにいりのあれが食べたいのでセイコマの開く時間まで朝ご飯は我慢して走ります。^^;

より大きな地図で 北海道ツーリング2013 3日目(13/07/05) を表示

続きを読む »

暑い夏にはこれ!

2013/07/22
A20130722_00.jpgブロ友のていじんさんのお勧めの空調服!ていじんさんのぶろぐはこちら
それを見て購入したshumidderさんのブログはこちら

非常に良さげなグッズなのですが、服のバリエーションが少ないのが難点…と言う事で、ファンユニットだけ購入して、自分で選んだジャケットに取り付けてみました。

と言っても、裁縫仕事は外注の姉のところに丸投げで出来たと言うので引き取ってまいりました。^^;
もっとベージュっぽい色と思ってましたが、かなり白っぽい服になっちゃいました。ヨゴレガメダツナー^^;

実際に着てみると、かなり涼しいです!今日の日中はこれ着て仕事していました。^^;
配線の処理とか細かいとこはまだなんだけど、早くこれ着て走りに行ってみたいです。

とりあえず、完成報告でした。インプレはまた今度…と言うか、ていじんさんやshumidderさんのブログ見てもらった方が良いかもです。(^_^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
