陣馬形山・2013秋の陣

2013/09/25
DSC_0002.jpg 秋分の日を絡めた3連休で陣馬形山・秋の陣がありました。
駄菓子菓子…1日目は甥の結婚式で参加出来ず、2日目からの参加となりました。
 良い天気なので、人でいっぱいだよ~!^^;



続きを読む »

到着しました。(^^)v

2013/09/22

昨日は所用で来れなかったので、朝出で参戦です。連休ってことで、かなりの 人出です。(^^;
やっぱ、この景色は癒されるわ~♪

台風18号

2013/09/16
当ブログ…絶賛放置中でありますがいつまでもゴリラがトップでもそろそろ飽きが来たかと思いますんで、小ネタを一つ。^^;

20130916_01.jpg 愛知県に上陸した台風18号ですが、うちの辺りでは午後から雨も止んで晴れ間も出てきました。
京都や大阪でも避難勧告が出るほどで、あちこちで被害が発生したようです。まだまだ東日本、北日本と予断を許さないようですが、大きな被害が出ない事を祈ります。

 うちの被害は写真の通り…バイクのカバーが破れたぐらいで有りました。まぁ安物のカバーで1年も持てば良いかと思ってたんですが、半年弱でこんなんなっちゃいました。やっぱ高くても丈夫なの買わないとダメですね。^^;
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示