岐阜航空祭・帰着報告

2013/11/24
20131123_00.jpg岐阜の航空祭から無事に帰還しました。(^_^)v

 ご一緒してくれた、shumidderさん、ななかげさん、金太さん、miwaさん、TREKさん一家、お付き合いありがとうございました。

 また遊んでやってください。(^_^)v

岐阜、各務原の航空祭

2013/11/24
に来ております。(^^;
相変わらずの凄い人です。

大和の大銀杏

2013/11/16

今年も外しました!(^^;
豊川市の大和の大銀杏♪
久し振りにチビで出撃してきましたが残念!さあ、今からどっちに行こう?ポカポカ陽気で良い気持ち~♪

カルチャくん

2013/11/02

山梨県のゆるキャラらしい。

本栖湖

2013/11/01
逆さ富士の見えるはずの場所なんだけど、富士山は少ししか見えませぬ。(^^;
今から、吉田うどん食べて、温泉に入ってから道志の森に向かいます。(^^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示