2013年 総集編

2013/12/30
P20131230_00.jpg
 今年も残るところ今日を含めて2日となりました。
今年もあっち行ったりこっち行ったりで楽しい年となりました。そんな1年を振り返ってまとめてみたいと思います。


続きを読む »

キャンツー・川湯温泉・仙人風呂(2013/12/14~15)

2013/12/16
A20131215_12.jpg 絶賛放置中のマイブログ…久しぶりのキャンツーレポであります。^^;
行く先は、ここ数年の冬の恒例キャンプ、和歌山県の川湯温泉です。



続きを読む »

川湯温泉・キャンツー帰着報告

2013/12/15
P111210_00.jpg 和歌山県の川湯温泉のキャンプツーリングから無事帰りました。
 ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
詳しくは、また後日…?^^;



爪が…折れた…(-_-;)

2013/12/04
DSC_0162.jpg 先日の各務原の航空祭に行った時の事…
夜は温泉に入ってそこで食事をしてきた訳なんですが、駐車場にバイクを止めた時にヘルメットを落としてしまいました。(-_-;

そして…愛用のヘッドセットがふっとんだっ!固定用の爪が折れてしまいました。(-_-;
赤丸の部分…本体側とクランプ側両方とも…ヘッドセットしての機能は問題無いのでどうにか治らないものか…
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示