リベンジ陣馬形山【本編】

2014/03/17
20130316_24.jpg 先週、通行止めで登れなかった陣馬形山に再度チャレンジ!
今回は車が入れなくても良いように、10数年前の道具を引っ張り出してきて歩いて登ってきました。

 久しぶりの山歩き…疲れました。^^;
 

続きを読む »

リベンジ、陣馬形山!

2014/03/16

先週は通行止めで登れなかったので、今回はフル装備で来ました。(^^)v
少し風が有るけど良い天気で最高~♪

陣馬形山、下見

2014/03/10
DSC_0230.jpg あまりに良い天気&暇々だったので、陣馬形山・早春の陣の下見に行ってまいりました。




続きを読む »

通行止め!

2014/03/09

暇だったのでフラッと来てみましたが登れませんでした。(>。<)
途中で行けなくなるのは覚悟してたけどこんな下で通行止めとは…林道から右折するとこで既に通行止めでした。
月末までには何とかなってて欲しいもんです。(^^;

朝から豪華!

2014/03/01

沼津漁港の丸天で朝飯。(^^)v
朝からどんぶり飯おかわりしちゃったよ。(^^;
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示