
--/--/--

しまなみ海道ツー 3日目

2014/04/30

伯方島、大三島、生口島をぐるりと回って見近島まで戻ってキャンプしてます。
ここは、原付、自転車、徒歩でしかこれない無人島。カブが多くて笑える。
数人で飲んで笑って酔っ払いです~♪

しまなみ海道ツー 2日目

2014/04/29

昨夜の天気予報だと今日の昼前くらいまでは雨…しかし、起きてみたら青空が覗いているではないですか!
山口県のヘンタイさん達と現地集合で今治の10円寿司食べて行きました。
そこで、なんとjkさんとご対面。大三島の多々良キャンプ場でキャンプするらしいのですが、そこは諦めて大島のカレイ山展望キャンプ場でキャンプ…のつもりが売店のおばちゃんに売店で寝れば良いよと言われ、売店でお泊まりです。他に全く人が居ないんだよね。(^^;
無理してでも多々良まで行けばよかったかな?と言っても後の祭り…いっきに走っちゃうのがもったいないしね。(^^;

しまなみ海道ツー 1日目

2014/04/28

今日から明日にかけて天気が悪いようなので、しまなみ海道には向かわずに松山に来てます。
松山城、道後温泉に入って街をウロウロ。
ビジホにチェックインして近所の居酒屋で晩飯です。(^^;
明日は今治で山口県のヘンタイさん達と10円寿司を食べに行きます。(^^)v

南港到着

2014/04/27

ま14時を回ったとこですが、南港に着いてしまいました。
乗船開始まで6時間、出航まで8時間もあるんですが…(^^;

準備完了

2014/04/26
A20140426_01.jpg 明日の朝から出発する「しまなみ海道(付近)ツーリング」の準備完了です。
 明日の朝出発しま~っす!(^_^)v


とりあえず、今決まってる予定は…

続きを読む »

まねっこ~♪

2014/04/11
DSC_0245.jpg 飛びっ子ではありません~♪
キャンツー友達のmikkieさんの真似っこして、パニアケースをハンターカブに取りつけました。




続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
