由比のかきあげや

2014/06/27

お尻に優しいシート…その後

2014/06/26
DSC_0357.jpg 先日、バイク用のメッシュシートカバーをオーダー…云々と書いた件のその後のお話。
 結局、いろいろあってオーダーするのは止めにしました。
で、今年も←のお世話になる事になりました。

 ち~とかっちょ悪いけどしょうがないね。^^;
 

伊勢神宮詣ツーリング

2014/06/15
 今日はトランザルプで伊勢神宮詣でとその近くの剣峠に行ってきました。
良い天気だったけど暑かった~。もう完全夏装備でないとしんどいですね。^^;


より大きな地図で 20140615 南伊勢ツー を表示

続きを読む »

2014陣馬形山・春の陣(2日目・6月1日)

2014/06/08
A20140601_01.jpg 春の陣・2日目です。
今日もほんとに良い天気!雲海は見れなかったけど、この抜けるような青空には癒されます。
夜中も良い天気で星が綺麗な夜でした。その代わりテントは結露でべったりでしたが…^^;
 

続きを読む »

おしりに優しいシート2(夏はこれだぜっ!)

2014/06/07
A20140607_01.jpg タイトルは「2」ですが、過去に「1」を書いた訳ではありません。「1」はバイク仲間のshumidderさんのブログを見て下さい。こちらです。
 バイク乗りなら、暑くてムシムシするこれからの季節、気になりますよね~。(^_^)
 
 

続きを読む »

2014陣馬形山・春の陣(1日目・5月31日、

2014/06/05
A20140531_0A.jpg 今年は5月末と少し遅くなりましたが、恒例の陣馬形山・春の陣!
今年も開催で~す♪(^_^)v
 
 
 

続きを読む »

陣馬より帰宅しました♪

2014/06/01
A20140531_00.jpg 恒例?の陣馬形山・春の陣から無事帰宅しました。^^;
一緒にキャンプした人も、そうでない人も、ありがとうございました。(^_^)v

9時に山を下りて、途中で昼寝して、蕎麦食って、儀式して、温泉に入って帰ったら16時半でした。^^;

もう、みなさん無事に帰りついたかな?
では、また次回も楽しみましょ~♪(^_^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示