
--/--/--

とりあえず三方五湖にイカ丼食べに行こうツー

2014/08/31
 暑い夏も過ぎ去り?久しぶりに天気が良くて気持ちの良い週末です。「これは走りにいかねば!」ってことで、以前ブロ友のしょうそんさんのブログで紹介されてた、三方五湖の「イカ丼」を食べに行く事にしました。そうです、ツーリングのコースは目標の食べ物を決めて、それを中心にコースを決める事が多いのです。^^;

より大きな地図で 20140831 三方五湖 を表示

続きを読む »


残暑見舞いと秋の陣

2014/08/26
A20140826_01.jpg ジメジメ・ムシムシと鬱陶しい天気が続きますが、皆さんいかかお過ごしですか?自分は先日食べたシロクマのマンゴー味に嵌ってしまい、また今日も買ってきてしまいました。^^;
ちなみに、シロクマのマンゴー味は先月7月の29日発売だったようです。(^_^)v

 お盆は天気が悪くて何処にも出かけられなかったので、9月に期待を込めて…陣馬形山・秋の陣の計画発動です。9月は僕らの料理長shumidderさんが参加出来ないとのことで非常に残念ですが、彼の分も代わりに楽しんじゃいましょう!^^;

日程としては、9月の第3週(13~15)か4週(20~23)、いずれも連休がらみで人出が予想されますが、金曜日ぐらいから乗り込んで場所取りしつつ…なんてどうでしょう?僕としては第4週が良いのですが…いっそのこと違う場所でやるのも良いかもしれません。ご意見ご希望お待ちしてます。(^_^)v

ここへのコメでもいつもの掲示板でも良いので御意見お待ちしてま~す。(^_^)v

【8月30日:追記あり。日程決定しました】

続きを読む »

ゴジラ

2014/08/19
Godzilla.jpg 見てきましたよっ!
 以前のハリウッド版は「なんだこりゃ~?」感一杯だったのですが、今回のは良い意味で裏切られた感じでした。
日本の夏、日本のゴジラ…って感じで、思った以上にゴジラでした。イミフメイ?^^;

 お盆明けのレイトショーだったためか、見てた人は4~5人でしたが、子供の頃の夏休みの楽しみだった東宝まんが祭りのゴジラを思い出しました。^^;

Nexus7

2014/08/13
A20140813_00.jpg お盆休みの方も多いと思われる今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
ツーリングに出ている人、家族サービスに追われている人、仕事の人も…いろいろなお盆をお過ごしかと思います。^^;
(写真は特に関係ありません。出かけたい!とういう妄想です。^^;)

続きを読む »

8 CommentsPosted in PC

お昼に食べた…

2014/08/09
チキン竜田定食(税込み810円)
これのおかげで未だにお腹が空かない。(現在19時半)
気持ちとしては晩飯食べたいのだけどお腹が付いてこない。(^^;


台風のおかげでツーリングに行けないので家でゴロゴロしとります。ブラッと東北の方に行ってみようかと思ってたのだけど断念。(>_<) 火曜日くらいから天気と相談してどっか行こうかな?(^^)v
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
