陣馬形山・2014秋の陣(3日目)

2014/09/26
A20140921_01.jpg 陣馬形山・秋の陣も最終日となってしまいました。写真は、2日目の朝ですが、気に入ったのでトップに使ってみました。
撮影はていじんさんです。ありがと~♪

続きを読む »

陣馬形山・2014秋の陣(2日目)

2014/09/23 | Tag,陣馬形山,キャンプツーリング
A20140920_00.jpg 陣馬形山の2日目です。どんより曇ってますが雨が降らなくて良かった。そんな朝の気温は7℃ほど、まだそんなに寒いって感じじゃないですね。まぁその辺の体感気温は人それぞれですが…^^;

 写真は1日目参加のメンバーと!きんたさんは明け方出勤して行ってしまったので写って無いですが、総勢6名の熱い夜でした。(^_^)v

続きを読む »

陣馬形山・2014秋の陣(1日目)

2014/09/22
A20140919_01.jpg  今週もちょっとフライングして金曜日の朝に出発しました。^^;
が、時間を勘違いして一番出かけてはいけない時間、7時半頃出かけてしまい通勤ラッシュに揉まれ、なんとか豊田を脱出!
いつもの道の駅「どんぐりの里・稲武」で休憩です。9時半頃ですがバイクは自分だけ…寂しいですね~。^^;

続きを読む »

これは!?

2014/09/20

お昼&温泉&買い出しからキャンプ場に帰ってきたら、こんな物が置いてあった。森の小人の贈り物?

誰か来たんだろうか?(^^;

陣馬形山、秋の陣

2014/09/20

今朝の陣馬形山の気温は7℃でした。それぼど寒くは無かったですが夜半から風が吹いててタープがバサバサうるさかった。(^^;
sumidder料理長がいないのですが、闇の料理長のきんたさんの鮎尽くし、アイチャンのスンドウブゥチゲ鍋、mayさんのポトフ、僕はジンギスカン鍋と相変わらずの食い倒れ!(^^;
今朝はホットサンドとコーヒーでまったりしつつ、今日帰る人、連泊する人、今日来る人もいて秋の陣は続きます。(^^)v

道志の森キャンプ場

2014/09/18
A20140912_04.jpg やっと天気の良くなった秋の3連休!夏の間は天気が悪くてキャンプに行けず、キャンプ養分がすっかり枯渇してたので行ってきましたよ!混むのは間違い無しなんですが、友達家族の要望で山梨県の道志の森キャンプ場にちょこっとフライングして行ってきました。^^;


今回のルート
 googleさんまたまたやってくれました。google mapの仕様変更のようです。^^;
今回は改悪はあまりなさそう?ルートマップ作るのに、前の前の地図に戻って書いたりしなくて良くなったのでちょっと使いやすくなりました。ただ、地図の埋め込みがうまく行かん…今回は時間も無いのでリンクで済ませときます。^^;

続きを読む »

その店の名は「おおもり」

2014/09/14

山中湖近くの小さな食堂のかつ丼です。これで普通盛り…食べ切れないほどの量では無かったですが、まぁお腹一杯、大盛にしとけばよかった。(^^;
 ブタも分厚くお味も最高。食べログには普通盛りでかなりの量!と書いてあったけど、皆小食なんだな。(^^;
 けどこれで500円は最高のコスパです。大盛りでも+100円だから次は必ず大盛りを頼みます。(^^)v
 大盛りだから「おおもり」?実は店主の名前が大森さんでした。(^^;

道志の森でキャンプ

2014/09/12

今日は三連休をちとフライングして道志の森でキャンプしてます。
朝から諏訪回りで杖突峠から諏訪湖を見てない、甲府まで行ってはくさいでアナゴ丼食べて、キャンプ場でシチュー作ってお腹一杯です。(^^)v
金曜なのにすごい人でびっくりです。(^^;

風まかせ

2014/09/05
A20140905_01.jpg 9月6日発売の雑誌「風まかせ」見本誌が届いたのでちょっとフライングして紹介しちゃいます。
なんで雑誌の紹介を?・・・続きを読むべし。^^;

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示