アプリ「どこどこ!」

2014/10/22
A20141022_00.png 先日公開したアプリ、不具合直してGooglePlayにアップしました。(^_^)v
直したのは、チャット中にアプリが落ちるのと、チャットの未読表示機能の追加です。


ダウンロードはこちらからどうぞ。GooglePlay.png

まぁ…みんなiPhoneでこのアプリ使えないんでしょうけどね。ヒガミッ^^;

10/23追記
グループ名「test」で愛知県内にマーカーが数個ランダムで表示されるようにしました。

ソロキャン

2014/10/18

2週続けて台風で潰れ残念でしたが、今週は秋晴れの良い天気で絶好のキャンプ日和!
今回はハンターカブてお出かけです。(^^)v

Googleラチチュード

2014/10/14
20141014_01.png
 のようなアプリを作ってみました!(^_^)v
 ラチチュードが何かと言いますと、登録した知り合いが何処にいるか地図に表示されるって言うあぷりです。
バイクでバラバラで走ってる時とかに誰が何処にいるか判るんで便利なアプリだったんですよ。^^;
 

続きを読む »

22 CommentsPosted in D.I.Y.

皆既月食

2014/10/08
A20141008_01.jpg A20141008_02.jpg
 3年ぶりの皆既月食らしいです。
欠け始めたころは雲がかかってて「こりゃだめだ~」と思ってましたが、皆既に差し掛かった途端に奇跡の雲の切れ間が…綺麗に見えました~♪(^_^)v

陣馬形山・2014秋の陣Ⅱ

2014/10/04
A20140927_13.jpg 2週続いて陣馬形山でキャンプしてきました。遅くなりましたが、先週のキャンプレポです。
 自分たちがキャンプで浮かれてたその日に、同じ長野県の御嶽山が噴火して多くの犠牲者が出て今も捜索が続いています。亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示