2015しまなみ海道8日目・最終日(2015/05/05)

2015/05/20 | Tag,ハンターカブ,しまなみ海道
A20150505_01.jpg しまなみ海道の旅の最終日です。
 朝の6時、定刻に大阪南港に着岸し自宅までの約200kmを走ります。

続きを読む »

2015しまなみ海道7日目(2015/05/04)

2015/05/19 | Tag,しまなみ海道,ハンターカブ
A20150504_00.jpg 沖浦ビーチで3泊、4日間お世話になった「こいつら!」いったい何匹掃き出し、摘まみ出し、ふんずけたことでしょう。^^;
苦手な人は決してクリックしないでください。^^;

続きを読む »

2015年5月17日 御岳ツーリング

2015/05/18 | Tag,御岳山,トランザルプ,ツーリング
A20150517_01.jpg  良い天気の週末でした。土曜日は仕事が終わらずmikkieさんの行ってる陣馬形山には行けそうもなく、しょうがないので日曜日に日帰りツーリングとなりました。
 年に数回は見に行かないと気の済まない御岳山を見に行ってきました。去年の噴火以来行ってないので久しぶりの御岳山でした。

続きを読む »

2015しまなみ海道6日目(2015/05/03)

2015/05/16
A20150503_01.jpg 少し間が空いちゃいましたが、しまなみ海道レポもう少し続きます。無事完結することを願って…^^;

 またまたも沖浦ビーチの朝がやってきました。
前日の写真と同じような感じですか、何やらヤバ気な雲が広がってますね~。この日の午後からの予報は雨…これまで良天気が続いてましたが、とうとう崩れてきそうです。

続きを読む »

届きました~♪

2015/05/15
A20150515_01.jpg 北海道の池田町からふるさと納税のお礼の品が届きましたよ!
キャンプでハム・ソーセージ祭りや~♪と思ったものの今週も来週もGWに遊びまわったツケが回ってキャンプには行けそうも有りません。なので…キャンプに行く方に進呈して…なんてことはしませんよ!ひたすら食べます!
 では!いったっだっきま~っす♪

2015しまなみ海道5日目(2015/05/02)

2015/05/12
A20150502_01.jpg 5日目のツーレポです…と言うか、ほとんど走って無いのでツーレポと言えるかどうかは?です。^^;

 と言う訳で、5日目の朝です。今日も爽やかな良い天気です。(^^)v
沖浦ビーチの正面から日が昇るのですが少々残念なことに海からではなく、左手の陸地からの登場でした。^^;

続きを読む »

2015しまなみ海道4日目(2015/05/01)

2015/05/11
A20150501_01.jpg  この日も良い天気ですっきり爽やか~な朝でした♪
前日のレポに書き忘れましたが、miwaさんは仕事の関係の集まりに向かうべく前日にお別れしてました。なので見近島では3人でのキャンプでした。

続きを読む »

プチツーリング・浜名湖

2015/05/10
 良い天気なのでちょこっと走りに来ました。浜名湖近くの三ヶ日バーガー!美味しかったけど、食べるの大変だった。(^^;
浜名湖SAを見下ろす展望台を見つけてしばし休息中。(^^)v

2015しまなみ海道3日目(2015/04/30)

2015/05/09
A20150430_01.jpg 朝6時、四国の今治近くの東予港に入港です。
今日の旅はこの4台、左端の自転車は知らない人、shumidderさん、僕のカブ、miwaさんのウラル、そしてていじんさんの自転車です。写真だと天気良くなさそうですが…実際は良い天気でしたよ。(^^)v

続きを読む »

2015しまなみ海道2日目(2015/04/29)

2015/05/08
A20150429_01.jpg この日はshumidder亭から大阪南港まで20数km走るだけ。さらに出港の時間は22時なので有り余る時間があるので大阪観光です。

続きを読む »

プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示