ブルーウォーター・・・2日目

2006/10/02


二日目もブルーウォーターダイビングに参加しましたが・・・今シーズン最終日ってことで、悪天候の中かなりの人数でした。30人以上いと思います。
船も2隻で出向、それでも2回に分けて計50人ぐらい潜ったようです。あのうねりの中よく無事に帰ってきたな~。って感じでした。^_^;
そして見れた物は、人の群れ・・・1枚目の写真。と変な2cmぐらいの深海魚の幼魚のような魚(2枚目)、ブルーウォーターダイブでマクロモードにするとは思わなかった。^_^;ところで、この魚なんでしょうか?このとさかは・・・シーマンの幼魚?シーマンの幼魚ってカエルみたいなのだったっけ?^_^;

夏の間はマンタが高確率で見れてたようですが・・・ま、海の青さを満喫するダイビングなのでこんなものでしょう。ちょっとした漂流気分も味わえたし・・・良しとしましょう。^_^;
とは言え、通常のポイントのダイビングでは、クダゴンベ、ミジンベニハゼetcと見れて寒かったけど楽しいダイビングでした。もうドライの季節ですね。
関連記事
0 CommentsPosted in 串本
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示