つま恋コンサート

2006/09/23
 今日は31年ぶりの吉田拓郎とかぐや姫のつま恋の野外コンサート・・・今その真っ最中なんだよね~・・・行きたかったんだけど、チケットはあっちゅう間に売り切れて断念。(-_-;)

 TVで生中継してるのを録画して見てるんだけど、すごく懐かしいです。当時リアルタイムで見てたわけじゃないんだけど、高校時代は自分でもギター弾いてよく歌ってました。
 チケットが買えなかったときは「ま~しょうがね~か」ぐらいに思ってたんだけど、こうやってTVで見てると現地に行って生で聞きたかったっす。(-_-;)

 しかし野外コンサートで中高年を3万5千人も動員できるってのはある意味凄いっすね。中高年の隠れたパワーが炸裂って感じですね。(^_^)

 あの頃に戻ってまたギター弾いてみたい・・・って人も多いはず、義兄が楽器屋やってるのでいつでも言って下さい。^_^;
・・・なんだよ、CMかよ。^_^;
関連記事

Previous: 越前

Next: 週末
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示