方座浦

2006/08/28

 久しぶりに・・・と言っても1ヶ月ぶりぐらい?・・・に方座浦で潜ってきました。連日の晴天でまったく天気を気にしてなかったのですがなんと雨・・・(-_-)
 でも水温もやっと上がってきて、25~27℃でした。やっと海の中も夏になってきたか・・・(^.^;今年はイザリウオが多く見られるようです。2ダイブとも見れたようです。(1本目は自分は見てない)
 そんな訳でイザリウオの写真を1枚・・・ピントもずれててストロボがちゃんと当たってなくて恥ずかしい写真なのですが。

 ところで・・・イザリウオっていろいろ種類があるけど、見分け方って?いまさら聞くのも恥ずかしいのですが誰か教えて・・・(^.^;
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示