疲れた・・・

2006/08/14



初めての柏島行ってきました。奈良経由で往復1400km・・・さすがに遠かった。これだけ走ったのは久しぶりで腰はガタガタで体力落ちたと実感させられました。(-_-)
愛知県→三重県→奈良県→大阪府→兵庫県→香川県→徳島県→高知県と一気に8県走破は初記録か?
とは言え、潜ってしまえばその苦労も報われますね。少し思い描いてたイメージとは違いましたが楽しめた二日間でした。
先月の大物、群れ狙いの粟国と一転して小物のオンパレードで写真の腕の無さを改めて思い知らされました。何とか写ってたのを載っけときます。^_^;

1枚目:言わずと知れたフリソデエビ、今まで見た中では最大級?こんなに大きくなる物なんですね。
2枚目:イナズマヒカリイシモチ、抱卵中で背景も綺麗な場所で撮れました。
3枚目:ユウゼン、これだけ近くで見たのは初めてでなかなか人なつこいヤツでした。

お盆シーズンと言うことで人が沢山でゴタゴタしてたので、オフシーズンにのんびり再訪したいものです。
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示