先週の話ですが・・・

2006/08/11
盗まれたカーナビの変わりに新しいナビ無事取り付けました。(^.^)
ネットで買ったのですがあまりの暑さに付けるのを躊躇してたんだけど、新しいおもちゃが手に入ったらすぐに遊ばないと気がすまない性格なので、炎天下の下カーナビの取り付けを始めました・・・・・
ぶち切られた配線の処理やら何やらが終わり、いざ取り付け開始・・・「あれっ!?配線が判らんぞ、このコネクタって何処に繋ぐんだ???」まるで窒素酔いのような症状で何してるか判らなくなってるのでした。そう、炎天下の作業で熱中症にかかりかけてたんですね。(-_-)
そうと気が付き作業は止めて部屋でエアコンで涼んで事無きを得たのでした。^_^; その日の夕方には無事取り付けも終わって新しいおもちゃで遊んでいます。(^_^)

ところで、保険金はいくら下りるのか未だに判らず・・・担当者に電話したら「夏期休暇で休んでおります・・・」なんだと~!もう事務処理も終わった頃だと思ってたのに・・・三○住△海上!業務停止食らってもいい加減な仕事は直らないようです。保険切れても絶対再契約するもんか!
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示