
--/--/--

週末は・・・

2009/12/14
5年前のタイのシミランのダイブクルーズで知り合った人達と熱海で忘年会?やってきました。8人+お子ちゃまな1人が集まって、刺身、日本酒、ワイン、焼酎、ビール、温泉有りの優雅?な週末でした。
とっくり(おちょこ付き)ビールワイングラス魚いい気分(温泉)
Iさん、いつも場所提供してもらってありがとうございます。指でOK

今回は飲み潰れる人もいなくてちょっと残念ですが、Bさん「春鹿」美味しかったよ。ウインク

メンバー同士で結婚したカップルが、撮影旅行&新婚旅行?で行ったインドの話しや、当時現地でガイドしてたA君の話し、そしていつもの馬鹿話しに盛り上がり、気が付いたら4時・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。あせあせ

写真はインド旅行のお土産にもらったキーホルダーです。インドと言えばカーマスートラ?こんな風に動きます。あせあせ(飛び散る汗)何種類かあって中には3Pのも。ウッシッシ


H&Mさん、お土産ありがとう。るんるん

次の日は朝から温泉に入って、関西のメンバーと帰る途中、清水でしらす丼や巨大なアジの開きを堪能して帰宅、そのままバタンキューと寝ちゃいまして、起きたら朝でした。あせあせ(飛び散る汗)

車で帰る途中、睡魔に抗えず車中泊して朝帰った人もいるようです。Tちゃんいつも笑わせてもらってます。ウッシッシ

次回は3月!楽しみだ。
A君、その後の話し楽しみにしてるよ。ムード
関連記事
0 CommentsPosted in 宴会
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
